最近の感想日記
ポケットモンスター XY第50話「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」の感想です。

これまでのお話
「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」
2014/11/13 放送

ヤンチャムとハリマロンのケンカがきっかけで、ネネというトレーナーと出会ったサトシたち。ネネもセレナと同じくトライポカロンの出場を目指していた。お互いのパフォーマンスを見せ合っていると、ロケット団が現れポケモンたちを奪い去ってしまった!トレーナーと離れ離れのピンチに立ち上がったのはケンカ中のヤンチャムとハリマロン!?











今日のあらすじゲットだぜ!
「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」
2014/11/20 放送

ミュライユ海岸でポケモン釣りをしていたサトシは、“クサモドキ”ポケモン・クズモーを釣り上げる。

クズモーの攻撃で猛毒状態になってしまったピカチュウは、通りすがりの夫婦に治療を受ける。
水中考古学者である二人は、このあたりに沈没していると考察する豪華客船「カッスラー号」を見つけるため、この海域を潜るという。
その調査を手伝うことになったサトシ達。

一方、豪華客船と聞いて財宝ゲットを狙うロケット団の影が・・・。


11月20日は、4月24日に放送を予定していた
「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」を放送いたします。


私の独断と偏見な感想はここから
しなびたクズモー
釣られてへにょってなってるクズモーがやべえ(*°∀°)
超可愛い。あれ欲しい。

チョッパーを救ったのはナミでした。
失礼、ピカ様を救ったのは通りすがりの夫婦でした。
マジンボーンで最近聞いたばかりなので、耳が反応したよ岡村リンジーさん(笑)
旦那さんの中村エディさんは、コナンなどちょいちょいが多い感じなようですね。聞いたことあるなってお声だったんで見てみたんですけど、レギュラー系では見知ったのはなかったでした。
(一応の注:岡村明美さん、中村大樹さん)

カッスラー号
なんか由来あるんでしょうかね。状況はタイタニックですけど。

カイリューのせいでね~
・・・・すいませんネタですすいません
・・・はぎゃー!!!<<<はかいこうせん

ジャンケンでいいだろ
サイエンスが無駄に未来を切り開いている気がするwwww
確かに未来を決める重要なことではあるんだけど。
つか、選択肢が2つしかないてどういうことだよwww
そして3対1になってもうひと勝負とかにならないとかどういうことだよwww
そして決定まで長いwww別のところに尺使ってあげない?

リンジー+2人
・・・ポケモンは別である。と。
(いやピカチュウがさりげなく乗船してる件がさw)

クズモーの仕草がいちいち可愛い
(*°∀°)=3
ほかの感想がしばらく思いつかないんだけどwww
ドラミドロがいいことしてるとか、
海洋ポケモンの共生についてとか、
R団がお宝持ち出したとか、
クズモーをほげ~っと見てるうちに流れたよwww

こうなる予感はしてたんだ(にゃ)
R団が展開について理解し始めたので、スタッフ、そろそろほかのパターンをww
そんなわけはないかw
そころで、結局逃がしたお宝、中身は入っていたんでしょうかね。
よくあるパターンとして、
持ち帰って開けてみたけど空っていう展開になるのかなと思っていたので。
その前に渦潮でふっとばされるとかww

ケロマツ!跳べ!!
サトシの言葉足らず(笑)
いやまあ、あの場合は、板に飛び移るしか該当する行為はないので、察することはできそうだけれども。
そしてそれに従うケロさん格好いい(*´ω`*)
そして背負われるクズモーがまた可愛い。

ショウヨウシティは次だ!
あ、別に今の展開に割り込んでるんじゃないんですね。
話としても、過去の話ですっていう流れなんですね。
いや、ザクロさんとのバトルって、少なくともシャトーで誓ってるから、どうにでもできそうだなって思っていたんですけど、ナレーションが普通にww


だーれだ?
ハズレはネイティとマグマッグ
・・・どういう選択基準なのか誰か説明をお願いしまする。
擬態系?ネイティって擬態系だっけ?


メガシンカ絵日記
王子様もといメガエルレイド
ポケてれの前回じゃなかったっけ?ということは次回はメガヤミラミ・・・
って見たような見なかったような。まあ誰でも楽しみにはするけれども。
どうして今回はマノンとアランなのさー?
どういう感じで配当なのか知りたいものであります。

次回、色違いのルチャブル?
エルレイドがどーのこーので、ダークさんについてするーしてるような感じの予告なんですけどwwwww
ちょっとwwww
色違いなの?ペイントしてもらったの?
そもそもルチャブルじゃないの?
それなら逆にサブタイトル、エルレイドがどうのこうのじゃあかんかったの?











上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター