最近の感想日記
貞本ヱヴァの最新巻にして最終巻。
新世紀エヴァンゲリオン (14)
の発売が迫ってきました。

但し、2日後なのは下記、
新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)



出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/11/20)
言語: 日本語
ISBN-10: 4041019311
ISBN-13: 978-4041019313
発売日: 2014/11/20

通常盤は少し遅れて
新世紀エヴァンゲリオン (14) 通常板



コミック
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/11/26)
言語: 日本語
ISBN-10: 404101932X
ISBN-13: 978-4041019320
発売日: 2014/11/26

26日の発売です。

とりあえずというか、当然というか、限定版に予約を入れているのですけど、個人的に、通常板の表紙デザインが気に入ってしまっています。

限定版特典には、

【4大特典】
1、コミックス第14巻(限定版オリジナルカバー)
2、「新世紀エヴァンゲリオン」全巻(1~14巻)収納ブックエンド
3、描き下ろしイラストを収録したブックレット(約16P)
4、貞本義行Working Music CD

上記に加え、コミックスには描き下ろし漫画(28P)も収録!

があるのですが、ブックレットとかに入ってるでしょうかねー。
通常盤表紙イラスト。
いや、なかったら、後々で通常盤も買ってしまおうかなと思うぐらいには、気に入っているんですよね(苦笑)


ここまできてなんですが一応の
内容紹介(アマゾンより)
「人類補完計画」が遂行されていく中、人々はLCLの海の中に飲みこまれていく。
シンジはレイと相対し、彼が下した決断とは――?
累計2500万部突破の大ヒットコミックス、堂々の完結!!


しかも、この翌日にポケモンORASがくるって・・・浸ってるまもなくホウエンに出かけなければ(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター