最近の感想日記
任天堂サイトでというか、ポケモン公式でも更新情報としてリンクされていました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jtta/update/index.html


2014年11月19日
ポケモンバンク更新データ配信のお知らせ

2014年11月19日、更新データ(Ver.1.2)を配信しました。『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』にポケモンを連れてくるために必要な更新となりますので、お客様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、更新 データをダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

更新内容
Ver. 1.2 [2014.11.19配信]

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』への対応。
その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。


以上抜粋。


どこからORASへ?
どうも細かいことが気になる、僕の悪い癖(爆)
ORASに連れてくるために必要な更新なのはいいけれど、どこから?っていう。
ORASの更新情報で、ORAS同士だけではなく、XYからも連れてこれるよ!っていう話があったんですけど。それは、3DS同士の普通の通信でいいんですよねヽ(´Д`;)ノ

や、まあ、3DS同士の通信の場合、多分1匹ずつになると思うんで、ORASで全国図鑑完成を頑張る人は移動が面倒で大変になるかなっていうのはわかるんですけど。
バンクは、お金払わないとっていう。のがまだネックでですね(笑)
これもある意味時は金なりなのかな。

年会費500円だったっけ?
はいいんだけど、多分年中バンクによる交換ってしないと思うんですよね。
交換するなら交換するっていう時期だけというか(苦笑)
すいませ、ただのケチの日記です。更新はします。はい。

(あと、XYで一応完成はしたし、ORASでは全国図鑑完成しなくてもいいかなっていう感じではあるんですよね今。・・・博士ごめんw あと、お そらく完成特典の色違いが出やすいアイテム?あれ、もらうころにはもう次のバージョンが出ているか、別作品にかかりっきりになっている私なので。まあこれ は個人的な話でしかないんですけど。色違いマニアに成れてないってのも問題なんでしょうがw)

何はともあれ、まだの方は上記サイトのQRか、Eショップでどうぞ~。








上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター