最近の感想日記
今週は朝からやってやがんの(笑)
ORAS発売だよってニュースだけかと思ったらきちんとそれ以外も掲載。
そんなラインナップ
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu

ゲーム・シリーズ
ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』、いよいよ本日発売!

カードゲーム
「ポケットモンスター オメガルビー・ポケットモンスター アルファサファイア 発売記念 ポケモンカードゲームXY スペシャルパック メガディアンシーEX」が、本日発売!
声が出るコミックが無料で見られる! ポケモン声コミック「ポケモンカードゲームXY やろうぜ~っ!」第5話スタート!

ポケモンセンター
お誕生日のキミに、ポケモンセンターで、素敵なポケモンをプレゼント! 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』でも、もらえる!
ポケモンセンタートウキョーベイのオープン1周年を記念して、『お祝い!隊員証』をプレゼント!

キャンペーン
カラオケ コート・ダジュール「ポケモンキッズウィーク」が新しくなったよ♪ ガチャガチャで、「オリジナル ポケモンスーパーボール」全8種類を、コンプリートしよう!

グッズ
ニンテンドー3DSの“テーマ”に、ポケモンが初登場! ポケモンで、HOME画面を飾っちゃおう!
ハズレなしの“一番くじ”に、新シリーズ「PIKACHU&FRIENDS」が登場!
「ピカチュウ つむつむ」「セレナのヤンチャム」などの、新しいグッズをご紹介!



個人的ピックアップ~~~
ORAS
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/update/

ゲームで使う点字表をチェック!
▼あー、やっぱり今作も点字なんですね。
とはいえ、前回と同じ言葉のはず・・・ではないということなのだろうか。
(そういえば、そーいう意味では、ジーランスかホエルオーでもよかったかな水系。・・・なんのこっちゃのお友達は進めてからニヤニヤしてくれ(笑))

▼あとは、先日から公開されているウェブアニメとしょこたんが紹介のCM
の2つが新着になってます。






お誕生日は、ポケモンセンターへ遊びに行こう!
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/birthday/?i001=news

▼あれ?毎回やってなかったっけ?なんか更新したのかな。
ピカチュウとイーブイフレンズのうち、どれか1匹がもらえますよっていうあれ。
あー、ORASでも引き取れますよっていう案内なのか。


ポケモンセンタートウキョーベイのオープン1周年を記念して、『お祝い!隊員証』をプレゼント!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141121_p01.html?i001=news

▼ベイに行く人が多いのって、この所為じゃないかと思うんだけど、行った人、どうですかそこんところ(笑)


ニンテンドー3DSの“テーマ”に、ポケモンが初登場! ポケモンで、HOME画面を飾っちゃおう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141121_gd01.html?i001=news

▼猫マリオさんみたいに、無料でなんか配布して欲しいにゃー
睡眠ピカとヤドンさんとカイグラが出てます。
1つ200円ぐらい。


そんな感じでした。
到着まってますよーグラードンちゃん←













上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター