最近の感想日記
ポケモンと張り合おうっていうのかコンマイさんよぅ・・・
という感じで、ORASに加えて遊戯王情報もなんか大変なことになってる(私の頭が)

朝からどんどん溜まっていくので、どんどん吐き出してはいるんだけど、また溜まっていく。
ひと仕事してちょいと休憩と見たらこれだよ\(^o^)/
はまってくれたら嬉しいけど、決闘者じゃなくてポケモントレーナーさんは前の日記へぜひ。


1 限定版デッキの罪滅しなのでしょうか?
遊戯王OCG デュエルモンスターズ 15周年記念商品 「決闘者の栄光 -記憶の断片- side:武藤遊戯」
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dl_piece_of_memory_muto/

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 15周年記念商品 「決闘者の栄光 -記憶の断片- side:闇遊戯」
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dl_piece_of_memory_yami/


☆最近、密林とかで見てると、ようやく値段下がってきた売れ残りがあるなって感じなんですよね。
ATMの記憶セット。
カード番号こそ違うことになるとは言え、神カードとか封入してるみたいだし、限定版というほど限りある販売期間というわけでもなさそうだしで。
遊戯さんのカード以外にも封入されてるようです。
アルティメットとか、カナンさんとか、大会レプリカ仕様だったのがサイト上に出てますね。
っていうか、アルちゃんがどっちのパックにも入っているっぽいというかww
闇遊戯さんパック、隠れているのはラーだろ?(笑)


2 スクラップフィストォオオおお!!

遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK - シンクロン・エクストリーム -
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sd_synchron_extreme/?po=upd&cm_mc_uid=11013137180514144926906&cm_mc_sid_50340000|knm02=1416547535

☆遊星さんデッキ。
ジャンク・ウォリアーさんの必殺技もカード化ってw
やっぱそれだけ愛されてるんですかねー。
切り札以外って珍しいなって。


3 まあ順当なメンバーで?


遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/partner/

☆シンクロン・エクストリームも収録対象っていうのがどーでも良くなるパートナー紹介第2弾更新ですよっとw
2人目、3人目が公開。

無印は、遊戯さん、海馬鹿、城之内のアニキ
GXは、アニキ、サンダー、亮ちゃん(まだ白制服)
ゴッズは、遊星くん、じゃっくん、クロウさん
ゼアルは、遊馬ちゃん、凌牙くん、カイト君
アーク5は、遊矢くん、ごんちゃん、素良くん

☆順番的には、ゼアルにおいてカイト君の方が上ではないのかと思ったりしなくもない。
やっぱり最後の敵ということで、凌牙くんの方がライバル位置ということなんでしょうかね。
しかし、ナッシュとしては~って、ナッシュとしても出るんかいww

GXで、サンダーがライバルというのは、いいことだ。って?(*´∀`*)
3番目は良い兄貴ポジションさんかな?

そうなると、同様にアーク5も順番気になるんだよねえ。
ごんちゃんって良き兄貴だろ位置的に。
というか、まさか零児くんが未定扱いとは・・・wwww
みんな知ってるってwww

あとは、誰だろうね。
遊戯さん、ペガサスかいちょ、明日香ちゃん、翔くん、アキちゃん、アストラル、鉄男くん、沢渡くんあたりも確定はしてそうな気がしまするよ。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター