最近の感想日記
ポケットモンスターオメガルビーのプレイ日記です。
全然、進んでません日記(笑)

▽パルレとトレーニング
どうにかこうにか、キモリをマックスにしましたよん。
考えている旅の仲間は、現状ではキモリだけなので、ようやく次に進みます。
キモリだけに、緑系のポフレが好きなように感じるのは、気のせいなんだよなぁ?

ちなみにうちのキモリは、ポケトレでは素早さを最高まで、次点で特殊攻撃を上げておきました。
トレーニングでは、ジグザグマちゃんにほかの能力トレーニングをしてもらって、難易度3までトレーニングを出してやったのですよ。

▽PSSのパキラ
全世界規模でやってんですかねパキラさん。
・・・ホロキャスターキャスター(?)って、彼女しかいないのかな。
・・・ORASで初あるいはおかえりなトモダチは、彼女がいかにタカピーで、実は悪女フラグ?なのかは知らないんだろうなあ。
(ねえマジでフラさんとの関係ってどうなったの?)

通信設定でちょいちょい確認してるんですけど、ORASのホロキャスターでも、ご案内は彼女でした。
あ、そうそう、むげんのチケットについてのご案内は、こっちで通知してくれていました。
お持ちの方もそうでない方も、ホロキャスターのいつの間に通信はぜひONでw


▽M団のヒガナ(A団もヒガナ?)
ねえ、ちょっとという。
上記クリア後、ちょっと進めた分をお話。

104ばん道路~~
超音波スバメ
は、普通だよねえ。
昨日の段階で草むらでもぞもぞしていた子。
とりあえず捕まえた。
タツベイがかなり後なので、それまでの飛行はお願いしようかなと。

傷薬が欲しい男の子
上げると、いや上げたんだけど、何かあるんでしょうかね。
男の子からすぐにお礼とかはなかったのですが、有名度とかの貢献かな。

トウカの森~~
見えないところにもアイテムはある
・・・知ってるよ!ということで、少年の脇の草むらの、1ますハゲ(笑)ポイントでアイテムゲット。
花屋さんの裏にも2つ3つあるから注意だぜみんな?
(ゴミ箱同様、1ますハゲの草むらはついついAボタンするリィアさんだよー)

デボン研究員のお礼は学習装置
・・・・・ここだったっけ?
今の機能をを踏まえてしまうと、取得早くね?っていうwwww
カラサリスを捕まえて、手持ち空きのために手持ちに入ったのだけど、カナズミに着く前にアゲハントになんじゃねーか?

さて、全部のメンバーが埋まる前に、果たしてダンバルくんはどこまで成長するのでしょうか(笑)
(ジグザグマとスバメも進化しそうだよねww)

カガリ隊長、ミッション失敗です
森を抜けた直後、画面移動して謎のM団下っ端の報告。
カガリちゃんに報告はいいが。
どうみても、その顔は。
ねえ。運命の彼女。
やはり公式サイトの主人公が正しくないかも理論は、敵組織にいるからという理由なのかなあ。
それだけでもないとも思ってはいるけど。



~~現在の状況~~~
現在地:森出口側104番道路

▽ジーク
キモリ♂
レベル15
腕白で負けん気が強い

▽連れ
ダイゴさんのダンバル
ジグザグマ
スバメ

花屋でジョウロをもらって、お嬢様のレイカさんとはバトル済み。
あと一人二人いたよね。
連れたちの進化の前に、キモリさんが盗賊(←)に進化しそうだという(*´∀`*)

そんな感じです。








上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター