最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第三四話「結合魔獣(けつごうまじゅう)vs進化する隼(はやぶさ)」の感想です。

これまでのエンタメ

第33話「未来都市ハートランド」
2014年11月23日放送

熱戦がつづく舞網チャンピオンシップ一回戦。ついに素良の出番である。その対戦相手は、謎に包まれたエクシーズ使いの黒咲隼。選ばれたフィールド「未来都市ハートランド」の名に、黒咲はわずかながら動揺を見せる。いっぽう素良はいつものマイペースで黒咲を挑発しつつ、融合召喚を成功。一進一退のデュエルが続く中、黒咲は過去に自分が見た「戦場」について語りはじめる…。








今日のエンターテインメント
第34話「結合魔獣(けつごうまじゅう)vs進化する隼(はやぶさ)」
2014年11月30日放送

黒咲の「レイド・ラプターズ」によって、モンスターを全滅にまで追い込まれた素良。
新たな融合モンスターを召喚し猛攻を仕掛けるが、黒咲の戦略はその上を行っていた…!

次々とモンスターを破壊される素良の表情に次第に焦りの色が…。
遊矢たちが見たこともない、素良の「本気」が顔を出す…!!


私の感想
進化の真意に驚きと妥当を。


まあ、ちびっこは泣くよな
大きいお友達、デビル系好きな大きいお友達改め、私なんかは、デストーイ好きなんですけどねえ。
まあ、可愛いお友達を素材にあんなんなっちゃうと、子供だちはドン引きですわなwww

本気で破壊すべき相手
フラグセリフありがとうございます素良くん。
いやもうわかってるけどねww

よたよた歩きのライオ
これが可愛いと思うのが私の困ったクオリティです(爆)
強面というか怖面の子がぬいぐるみゆえ機敏になれてないのって萌えでしょ?ねえ。

RUM!!!!!!!!!!!!!
ま じ で進化しがった!!!RR
驚きを隠せないっていうか、素良の正体バラシにばっかり気を取られていたよー。
進化も、単に高レベルのモンスターを出してくるとばっかり思っていたもんで。

やはりハートランドは…
隼くんたちの故郷ということなのか?
大規模な問題がなくなったハートランド・シティ。
バリアン世界やアストラル世界からの影響を受けやすくなったというか、遊馬ちゃんのおかげでみんながランクアップしやすくなった(RUMのバリエーション増加)と見ても外れ過ぎではないよねえ。
・・・・それが魅力的でしたか?零王さん?

次の一手
(むしろファルコン倒してくれてどうもっていう展開に)
バトル中に魔法や罠で警戒されたら、それを封じるなにかを繰り出すしかない。
というのは、想定済みでしょうよね。そりゃあ。

北斗くんが尊敬しまくり
つか、真澄ちゃんも、アンタ(北斗くん)とは実力差がありまくり的な発言してるし。
やっぱLDS内ではすごい人という設定になってるのかな隼くん(*´∀`*)

みんなも大興奮!!
・・・でも小さい子は泣いてるなww

さらにRUM
1回じゃ終わらねえ隼革命(笑)
そして隼くんの勝利。
素良が最後に手に入れたアクションマジックは回避可能なものだったのか否か・・・
.・・・まあ、可能なものだったんだろな。
だからこそ次回に続くというわけで?

とはいえ逆に、隼くんの次の相手が誰になるのかっていうのも気になるなあ。
というか、ふと思ったんですけど。
決勝ってどうなるんだ??( ̄▽ ̄;)
いや遊矢と決勝させるにふさわしい?相手ってなると、今ゴンちゃんぐらいしか残ってないようなwww
新たにライバルが出るという可能性もなくはないけど。
そもそも零児くんは主催だからでないし(彼と闘うというご褒美が仮にあるにしても)
沢渡くんは早々に負けちゃったし
北斗くんとやるのかぁ?
まさかの柚子ちゃんと夫婦決勝というのも今まで類を見ないから素敵だとは思うけど。
というわけでやっぱり隼くんが零児くんと戦うという展開に持ち込むので、遊矢と決勝になるのかなあ。
(とは言っても、隼くんが零児くんと闘える条件って、MCSへの”参加”だよね・・・)

俺の知ってる決闘は、こんなんじゃない
ゼアル継承は当然?として、GX継承にもなるのか。
楽しいだけの闘いの裏を知ったとき、果たして遊矢はどう変わるのかと。

研究材料
やっだぁー零児くん、こわーいw←
決闘システムではなく、素良くん個人にも何かあると見ているんですか。
何があるんですか。ふっふっふ。
零王パパの改造的な何かがあるんですかアカデミアというのは。ふっふっふ。


来週はお休み
なんだろ、最近のアニメ、お楽しみを放置しまくってねーか?
コナンといいポケモンといい・・・

そんな次回、素良のリベンジがどーでもいいまさかの邂逅
ユートがついに邂逅!!!
同一人物フラグとかはもういいのかww
新OPでもがんばってフラグってるのにww
そして明かされる、レジスタンスとアカデミアの関係。
お楽しみはこれからだけど、放置はつらいよwww



素良の狂気的な本気はベリーベリー、ライク。で。
隼くんの確固たる本気はベリーベリー、ラブ。ですよ。


なんつか、もう、零王さん以外はどーでもいいって感じの実力な隼くんが美味しすぎて大好きです(*´∀`*)素良に対してもムキになってないし。
しかし、反逆的なRUMっていうのは、どーも、鮫ちゃんを思い起こさせるものがあるので、どうか不幸なことにならないようにと祈りつつも、それがみてーという不届きな部分もあったりして。
(あくまで遊矢と零児くんがメインになる以上、彼らがある程度の損害を被るという展開が予想できるからいやwww)

そーいえば、隼くんが今作ではマントコート継承してやがんだよなー。
困るよねえ。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター