最近の感想日記
臨時なお知らせって感じです。
ポケットモンスターオフィシャルサイトで2件だけですが、更新がありました。

まずはこちら
【お詫びと訂正】『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の「メガバシャーモ」紹介記事の誤表記についてのお知らせ
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/11/141125_at01.html?i001=news

簡単に言うと、

今は削除したけれと、
以前、メガバシャさんが冷凍パンチを覚えると嘘を書いてしまった。
ごめんよ。

ってことらしいです(*´∀`*)
メガバシャ関係ないから全然気にしてなかったというか気付かなかった俺ですwww
サイト上での誤表記ということで、攻略本とかには影響ないらしい。
悩んでいた方はお悔やみ申し上げるべきなのか、どうなのか。


もう一つはこちら
2014年11月25日、更新データ(Ver. 1.1)を配信しました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ecrj/update/index.html

Ver. 1.1 [2014.11.25配信]
ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

とのこと。
ムロタウンにいるアタイとしては、特に問題はなかったように感じるので、それ以降かインターネット上の問題の改善なのかな?
早くも出てるとか。
うーん。焦らずにゲーム作ってくだされ。

ポケモンはネット通信できないと大変という方も多いと思うので、多分拡散願でお願いします。
・・・
・・・
ホロキャスターONしてれば、パキラさんからご連絡があるかもしれませんなー(*´ω`*)
(あるいは、3DS本体のいつの間にお知らせか?)






上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター