最近の感想日記
さて遊戯王です。
こちらはパック収録カードの案内と、どっちを選ぶアンケート等、あとTGSの更新です。

遊戯さんパックで、究極竜騎士が収録になってましたね。
そういえば、究極竜騎士って、ゲーム同梱カードだったんですよね。
使うかどうかは別にして、キャラ、ネタ的には、再録ありがたいかも。


☆引き継ぎプレイ
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/about/

TGSの情報より。
前作、TF6を遊んでいる人は、データの一部が引き継ぎできるんだそうです。
1枚ずつですが、カード引継ぎは便利かも知れないですね。
初期からある程度強力なデッキが組めそう。

☆無印の才媛たち
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/partner/

無印のみ2人追加
舞姉さんとイシズさん。
・・・・・イシズさんを追加するって、コンマイすごいなあ。
いや、中の人的に。(かなり重要)
中の人が変わるってことは・・・ない・・・と思うのだけど。どうなんだろう。
・・・そういう意味では、バクラ早く追加しておけよと思わなくもないんだが(笑)

つーか、遊戯さんはマジでパートナーにできないんですかwww


そんな感じでした。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター