最近の感想日記
遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL
パートナーがまた追加されてました。
今回は、GXと5D’sで2名ずつです。
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/partner/

例によってポケモントレーナーさんは前日記でおねがいしやす。


天上院明日香
この時点でだけだけど、遊戯王の女性キャラって2パターンですね。
一つは、無印の舞姉さんと、下記のアキちゃんのように、男性キャラとの恋愛に発展しそうな話が明確なタイプ
もともと一人だったというのも共通かな?
もう一つは、無印のイシズさんと明日香ちゃんのように、異性の兄弟の為にという背景があり、特別他の異性との恋愛発展が薄い(読者・視聴者的には、0には見えないが)。
吹雪ングの所為で、あんまり男性に対する意識がないという明日香ちゃん。
それがまた男性からすれば嫌悪とかがないので良いのかもですなー。


三沢大地
扱いは不遇。
・・・・ぶっ!!!!!!!(大爆笑からの悶絶)
つか、このキャラ紹介も2行足らずって不遇だよコナミさんwwww
せっかく翔くんより先に出てきたのにwww



十六夜アキ
遊星への好意だけでライディングの資格取得したかのような表記すきだぜコナミさんww
(実際は、シェリーさんという女性のライディング・デュエリストがいたこと(周囲は男性のみだったところに)、
ライディングデュエルの中でしか解り合えない何かを知りたくなったことも動機として加算。
で資格を取った。ですよ。
まあ、遊星くんへの好意も動機の一つではあるけど。)


鬼柳京介
クラッシュ・タウン編の絵になってますね。
エピソードはそこらへんになるということなのでしょうか。


まだかなーという人が
まだまだ多い。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター