最近の感想日記
劇場版「遊戯王」ティザーサイトが公開、登場するのは「遊戯」や「海馬」か
のニュース感想です。

決闘に興味のないポケモントレーナーさんは前日記で秘密基地談義しよーぜ。


興奮したのは一瞬だけ、いや嘘嘘。
とはいえ、ツッコミもしたいのも事実なんだよなあ。
たまに自分の盲目具合が仮病なのではないかと気になる。


1サイトは
http://yugiohmovie.jp/
です。


ニュース元のインサイドにもティザーサイトへのリンクが見当たらなかったんだけど、どういうことなのかと(笑)
記事だけ見たら、サイトに飛ばず、ほかのニュースも見てねっていうインサイドあるいはミクシィニュースの作戦なのか?(笑)
見落としていただけ?ならいいんだけど(気づいた方、場所指摘お願いしまする)

劇場版「遊戯王」
で検索かけると出てきます。


2日本でもやるの?
前の情報で、制作が海外ということもあり、日本での公開は未定となっていました。
しかし、ニュースで取り上げたり、日本語のティザーサイトが公開しているということは、日本国内での公開が確定しているという判断でよろしいでしょうか?
そして日本で公開にしても、担当する映画会社、劇場縛りが怖いなあ。

3海馬鹿の指が気になる
主にアニメのせいで、指先に定評のあるこのおにーちゃんですが。
影だけになってるティザーサイトで指の動きがどうなってるのっていう(*´∀`*)

4無印あるいはDM無印だとするならば
日本語版のキャストは同じなんだろうかという不安がありまして。
特に瀬人にーさまが出るということは、モクバくんも出る可能性が高いと思うんですけど、
下手すると、今一番忙しいのってモクバくんだってばよ。
とか思うので、どうなのかなって。
遊戯さんも最近よくドラマで見かけますよね。

つか、最近出てなくね?っていう人がいないのではないかと思う感じなのもすごいよなー。
(何年か前のときはまだ新人さんだったけど、今はもうベテランっていう人が多いことも理由なのでしょうが)
無印だとするならばって書いたけど、瀬人にーさまのあの服はDM無印確定でいいか。
(バトルシティ以降の服なので)

5煽る理由、或いは秘匿の理由
15日?に公開ってことなんですが(サイト情報)
既に決まっているであろうに、15日まで伏せる理由。
もしくは、15日にいきなり公開せず、カウンター設置してまで煽ってる理由。
(タイトルや、公式サイトを作りましたっていう案内だけのページじゃなくて。)
が、気になってみたり。
まあ単にこれは宣伝のインパクトを付ける意味合いが強いってだけかもしれませんけど。


そんな感じで。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


ニュース元は上でも書きましたがインサイド
http://www.inside-games.jp/

劇場版「遊☆戯☆王」のティザーサイトが公開されています。

「遊☆戯☆王」は、漫画やTVアニメ、そしてトレーディングカードゲームとして有名なシリーズ作品です。その劇場版最新作のティザーサイトには、なんとシリーズ最初期の主人公「遊戯」とそのライバル「海馬」らしきシルエットが。現在のTVアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」に彼らは登場していないため、今回の劇場版は、「遊戯」や「海馬」が登場した「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」に関連した作品になるのかもしれません。

また、ティザーサイト上ではカウントダウンが行われており、12月15日午前10時ごろに情報が解禁されるようです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター