最近の感想日記
12月12日の更新はパートナー欄のZEXAL及びARCV
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/partner/

そんな遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIALであります。


ZEXALはヒロイン二人
小鳥ちゃんと璃緒ちゃん。

ARCVは
同じくヒロインの柚子ちゃんと沢渡くん。
そしてるりちゃんの漢字が「瑠璃」で良いことが判明しておるwww
使用可能OCGを考えると、ネオニュー沢渡でもいいのかな?

沢渡は女の子だ!!
いや、今日の更新で、沢渡くんだけ男子だったのでwww
ネタになりそうだなって思ってしまっただけwww
と思ったんだけど、
GXは三沢君が、
5D’sは鬼柳さんが、前回の更新でいたんですね。
(でも前回は男女一人づつの更新だったと見ることもできるんだよねー。とか言ってみたりww)

GXで女の子・・・あー、レイちゃんがいるなあ。
ゴッズも龍可ちゃんあるいはシェリーさん、御影さん、カーリーなどなどいっぱいいるし、
ARCVも真澄ちゃんあたりを起用して、女の子だけ更新でも良かったような気がしないでもないが。
どうなんだろう。

しかし、またもやあれ?出ないの?っていう人が出てこないですよねwwwww




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター