最近の感想日記
みんな成長したな! アニメ「デジモンアドベンチャー」新シリーズのキービジュアル公開
のニュース感想です。

第3弾ってだけで、まだナデナデ公開情報は続くんですよねこれ?
うん、思いついたら撫で撫でしに行ってましたよ。

公式
http://digimon-adventure.net/

ツイッター
https://twitter.com/Digi_advntr15th


○誰だかわからない?けど見始めたら気にしない

つぶやきにも書いたけど、アニメ画というよりは、映画画に近い感じのテイストですね。
あるいは、今回はつ携わりの方を起用したのかな?
ぱっと見だれ?っていうw浮遊してるからというのあるかな。
普通の立ち位置画もはよ。
そして例の如く?

多分見始めたら全然気にしなくなるだろうこと請け合いwwwww
私もほかの人たちもね。
一応、この時点でも誰が誰ってわかるしね。
髪の毛が少年時代そのまんまだから、実は髪の毛長いほうが空で短いほうがミミってことはあるまい。
タケルくんとヒカリちゃんは学年差があることから制服(タケルは私服っぽくも見えるが?)違うし。

後下で垂れてるというか倒れてるのかぐでーってしてるのが大学受験を控えてるからですかジョー先輩wwww
試験日に何か事件とか起こって欲しいなあ。
・・・ひどい?いやそれでも合格するのがジョー先輩だもんよ。とか言ってwwww



○恋愛模様はどこまで発展しているのやら

とりあえずヤマトと空は完全にくっついたんでいいんだよね?
ミミちゃんはジョー先輩と仲良さそうなイメージだったけどどうなんだ。
そして主人公の中の主人公、太一にはいい人がいないのか(笑)

ヒカリちゃんのお相手の行方はということで、ぜひ大輔もはよ。
(前にも書いた気がするけど、決定妄想してる人多数だと信じてる



○問題は放送局でして。

時間は、まあ深夜になっても録画という手段ができそうなのでまあ次点以降として。
チャンネルが対応なのかどうなのかと。
候補はおそらくフジテレビ、テレビ朝日。それとも違うのか。
キー局であればベストなんですが。
(まあでも、これだけ煽っておいて、製作者サイドの方で、見込めないと判断しての地方限定局や有料ちゃんねるのみでの放送ってことはないと思うけどね)


春って3月なのか5月なのかわかりませんけど、楽しみに待ってます。



画像見えない方>>>デジモンシリーズ

良いと思われたらこちらへも
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

 ブログランキング

みんな成長したな! アニメ「デジモンアドベンチャー」新シリーズのキービジュアル公開

元はねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/

 アニメ「デジモンアドベンチャー」新シリーズの情報が公開された。タイトルは「デジモンアドベンチャー tri.(トライ)」。キャラクターデザインは宇木敦哉さん、シリーズ構成は柿原優子さん、監督は元永慶太郎さん。

【拡大画像】

 特設サイトにあった3つのデジタマを一定数なでなでした結果、情報が解禁された。TVアニメ「デジモンアドベンチャー」が今年、放送から15周年になるのを記念して8月1日に実施されたイベント「15th Anniversary Event 0801 in お台場 ─今、冒険が進化する─」で新作アニメの製作が明かされていた。公開予定時期は2015年春。

 新作アニメは「デジモンアドベンチャー02」の後の話。デジタルワールドを冒険した“選ばれし子どもたち”(八神太一、石田ヤマト、武之内空、泉光子郎、太刀川ミミ、城戸丈、高石タケル、八神ヒカリ)の8人が成長した姿が描かれる。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター