最近の感想日記
劇場版遊戯王ディザーサイト
http://yugioh20th.com/


☆オリジナル新作だからこそ、「武藤遊戯」か?

まずイラストが明らかになって、遊戯さんだったということに驚愕してみたり(笑)
いやなに、瀬人のにーちゃんとセットになってるのは大概、アテムさんの方だったからよ
ニュースで取り上げられてるところでも、ふたりの因縁がどうたらと書いてるしさ。
個人的に、、「遊戯さん」との間にはあんまり因縁ないようなっていうwwww
(アテムというパイプがあってこそというか)

逆に言えば、完全新作ということは、アテム逝去後をやるということなのかと疑問も出てきたり。
そうなると、遊戯さんが出演というのもわからなくはなかったり。
・・・タッグフォーススペシャルでまだはぶられてるしねえ(笑)


☆20周年記念てなんだお

サイトの右下に、遊戯王DMが、20周年記念でリマスターすると書いてある。だが。
テレ東朝7時半時間帯って、これ、さぁ。
ゴッズの再放送が終わったら、ゼアルじゃなくてDM無印をまたやるということでよろしいですか?
別に悪いとは言わないけど、やるのはいいけど、ゼアルもやれよ?
この際7時枠でも8時枠でもいいからさ。
と思うのは私だけ?

DM無印って有料だけどニコニコでも放送してるのにさとおもって。
儲け度外視のつもりなのか?はたまたもう稼ぎまくったということなのか知らないけども。

ゼアルもやれよ?
大事なので何度でもいいますが、ゼアルもやれよ?

海馬鹿が一番好きだけれども、
神代凌牙が一番可愛いと思っている私なので、複雑なことこの上ないのであります。


とりあえずにーやんが指を完全にぐーしない動きについてはみんなが突っ込みを入れまくっているだろうことは想像に固くないので(やっぱカード持ってなくて指だけだったか…)オイラは割愛。


無印大騒ぎでゼアルの危機とか・・・・・・・・・・ねえ。
ホープさんの癖に絶望的か?
再放送やることは当然じゃないけど、当然だと思っていたんだよー゚(゚´Д`゚)゚




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター