最近の感想日記
遊☆戯☆王5D’s第149話「蘇った英雄」
の感想です。

これまでのライディング
第148話「ただ1枚に懸けた勝機」
2011年2月16日放送

ついに遊星と最後の敵・ゾーンが対決!最初からダメージも破壊も無効にするモンスター「時械神メタイオン」を召喚してきたゾーンに対し、遊星は仲間との絆の証として託されたレッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンを召喚し、立ち向かう。しかしメタイオンはバトルで破壊されずダメージも受けない全能の神。遊星がとった戦略はゾーンにすべて読まれていた。次なる戦略を考えなければならない・・・!



今日の遊星の轍
第149話「蘇った英雄」
2011年2月23日放送

時械神が消えるまでの持久戦を目論む遊星を嘲笑うかのように、一気に三体もの時械神を召喚するゾーン。

「不動遊星・・・私は未来の、あなた自身なのですよ」

ゾーンの衝撃の言葉に遊星たちは凍り付く。
そんなはずはない・・・必死に否定を続ける遊星にゾーンは真意を語り始める。


私の妄・・・アクセラレった感想
あーおわるー、どんどんおわるー!!
再放送だのにそんなしんきょうぱねえす。


機皇帝の真相
人々の意思の悪化
→(汲み取り)モーメント逆回転
→悪化の延長という名のモーメントの結論
→人類撲滅運動

モーメント自体にも意思があるっていう前提でいいのかな。
あくまで機械的な判断とも言えるかもしれないけど。
どうだったんだっけ?と、ちょっと思い出してなくてですねww
ようやくすっきりしましたん。

未来なのに若者風
蘇った英雄。
は、いいんだけど、そしてこれも視聴者のみ解ることだからいいのかもしれないけど。
若い頃から変わってないってどういうことだよゾーン!みたいなツッコミを誰かしてくれたと信じるww
視聴者だけは怪しさ大爆発www
本放送時のあたしゃー気づいたのかどうなのか。

ザフィオン、サリオん、カミオン
どれか忘れたけど(そして耳だけ情報なので、ごじってたらごめんだけど)
エクストラデッキに戻ってもダメージってすごくねwwww

あなたである理由
ゾーンが優勢である理由・・・ちげえよ、遊星であるりゆう。
証拠じゃないんだな。って。
推理厨のような人の感想ですがwww
理由だけ述べても意味がないと思うんだが。と思ったら、そこは潔いゾーンというか。
本人ではないっていうことを自白してくれたというwww

元のゾーン
なんか、ブルーノ(アンチノミーじゃなくてブルーノ)の髪型っぽいですよね。
案外、アンチノミーはゾーンを元にしていたんでしょうかね。
アンチノミー自身はもともとレーサーでメカニックが・・・出来たかもしれないけど、科学者ではなかったわけだし。

落雷の影響で
失敗したんじゃないのか遊星になろう計画(笑)
発明の完成時に落雷って、ベタなパターンですよね( ̄▽ ̄;)

遊星が現れても救えなかった未来
いやだから落雷の影響で失っぱry
まあ、正義的に言うなら、遊星になれるわけもなし。
諦めた時点で、やっぱりゾーンはゾーンでしかなく。
ってことなんですけども。
そういえば遊星くんって、主人公の中でも諦めのなさは結構上位に食い込みますよね。
普段他人に譲ってる性格だから、余計にそう見える。

今週はァ、これ!
時械神サンダイオン
あい。例によってオリジナルカードであります。

・・・・なんかキーだったっけ?
出てきてすぐ終わっちゃった記憶があるんだけど。
あるいはサンダイオンじゃない?
冒頭の今週のカードで名前部分が潰れ気味で、光属性ってのだけわかったので、んで、後々光属性に見えたのが彼だけだったんですけど。

ミチオン、ハイロン、ラフィオン、ガブリオン
サンダイオンと共に特殊召喚された時械神。
またごじってたらごめんね。

というか、手札に虚無界アインの*版がすでに来てることの方が問題か。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター