最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第三六話「共鳴する竜(りゅう)」の感想です。

これまでのエンタメ

第35話「アカデミアとレジスタンス」
2014年12月14日放送

黒咲に敗れ、医務室で治療を受ける素良。しかし医務室を抜け出し、素良とユート、それぞれの想いがデュエルでぶつかり合う!姿を消した素良を捜していた遊矢は、2人のデュエルを止めようとするが、無情にもその手は振り払われてしまう。融合とエクシーズ、2つの世界を取り巻く実態が、デュエルによって今、明らかに…!!








今日のエンターテインメント
第36話「共鳴する竜(りゅう)」
2014年12月21日放送

素良とユートを制することができない遊矢は、自らそのデュエルに飛び込む!
フィールド上で対峙する遊矢の「オッド・アイズ」とユートの「ダークリベリオン」は共鳴し始めるのだった。

一方、自分の想いをユートにぶつける素良に異変が…!
動揺する遊矢の前に現れた新たなデュエリスト、その素顔に遊矢はさらなる衝撃を受けるのだった!



私の感想

~~放送前~~
なんだや、またそっくりさん登場か?(笑)
バイク君か、完全に影になってる強そうな子(いずれもOPより)あたりが出てくるのか?
~~~

出てきたけど!
もう何から書いていけばいいのか分から合いノーネ!
で、察することが出来る人はぜひお友達に(笑)


バトル・ロイヤル・モードによる介入
勝手にできるんですねー。
乱入するかは口約束なのかな。
なので、システム自体は強制介入が可能みたいな。
ユートか素良のディスクに禁止選択できるシステムがあったらどうなっていたのかと考えてニヤニヤしてみたり(多分今日の放送ないよねww)

共鳴しているのはドラゴンだけではなくて
というか、ドラゴンは主の共鳴に同調しているに過ぎないのではないかとwww
胸が熱いとか、視聴者も胸熱だよばかww

大怪獣バトル
そんなわけでCG目一杯使ってもちゃもちゃしてるオッドアイズちゃんとリベリオンさんが可愛いんですがどうしたらいいですか(*´ω`*)
(その擬音をやめんか)

素良の任務
遊矢の監視ってところでしょうかねやっぱ。
零王さんの目的に、当然入ってるんじゃないのかなと。
遊勝さんにどうこうしてみたけど、どうやら持っていないようだ
奥さんか息子に託したかみたいな。

(遊勝さんが関わってないとは思えない。)
んじゃあ素良偵察に行ってきなさいよみたいな。詳しいところは伏せて。

次元違うとか今更だけどよー
別に遊戯王的には驚かねえけどよー。
まじでどうして召喚方法によって世界が違ってんだwww
そこがまず問題ですよね。

孤島のアカデミア
・・・似てるよなー。こっちも。外観が。
ちょっと廃墟っぽくなったというか、緑がなくなったというかってだけで。

プロフェッサー
この人が零王さんか?
あ、後述の3P野郎に気を取られてプロフェッサーの名前や中の人の確認忘れたじゃんかよwwww

スタンダードは敵ではない
後のシーンで、遊矢たちの世界と判明しますけど。
敵ではないのは、召喚方法が特化した世界ではない、というか、自分の狙いではないからですか?
あるいはペンデュラムを手に入れるまでは無事じゃないと見たいな?ですか?
それとも一応、息子には気を使っているんですかwwww ・・・これはないかw

しかし別次元に行ってさらに別次元の力を求めるとか
意味不明だなー。目的のものがエクシーズ次元にあるのなら、最初から行けばいいと思うんだが。
1、行ける次元は選べない(どこのツバサだ)
2、次元自体を壊すので滞在はよろしくない
3、その他

ってところか。

マンマ・ミーア!!
どーして侵略してるのが、アンティーク・ギアなんとかっぽいノーネΣ(゚д゚lll)
アカデミアだからって、融合だからって、それはないノーネ!!\(◎o◎)/!
そんなメディチ家の当主(フィクションです)の嘆きが聞こえるノーネwww

あるだろうシンクロ次元も
いつかのバイクくんか。
とか言っていたら後述。
・・・・ねー儀式次元はー。

俺の父さんはデュエルでみんなをひとつにした!
・・・・零児くんの父さんもそんな感じなんじゃないですかね。
って思ったのは私だけじゃないと信じたい。
召喚方法によって世界が分かれていることで、なんらかの平和というか調和というか均等が保たれている・・・みたいな。
儀式召喚がハブられているのは、また何がしかの神というか邪神系の召喚方法のため・・・とか。
どうですかww
ハートランドだけなら、ドンの復活を期待して、零王さんをちょっとだけ見直してもいいんだけどなー。全部の世界をどうにかするつもりだろうからなー。
えぇ、多分予想できない人のほうが少ないとおもいますが。
零王さんは、融合次元も、いずれ使い捨てるつもりだと信じて疑いませんよ私はwww

突然の乱入者
あの時のバイク君でいいんだよね?
(セリフから察するに、隼くんと決闘しようとしてユートに止められてたあの子。OPの。)
個人的に、ユートよりは、外見にてない気がするんだけど。
そんな遊矢3Pwwwwwwwwww
またかwwww

声が似てるなってのはすぐ思ったサー
ユーゴ:高木心平
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、このユーゴという名前はプロフェッサーとかプロフェッサーに話してた人とかアカデミアの生徒モブのだれかのこととか、そんな考えをすること自体おかしい勢いでwwww
自然にバイクくんだなってwww
お前は遊矢3Pではなくユート2Pだったのか!
いや逆なのかww


つまり何ちゃら・シンクロ・ドラゴン
というのもいそうね。
って思った途端の次回予告でちょっとwwww

融合次元もいるんですかね。
遊矢4Pが。よ。
3P改、ユーゴがOPに出ていた事を踏まえると、彼の後に出ていた影になってる子あたりがそうなんではないかと思ってはいるが。
エースは、何ちゃら・フュージョン・ドラゴンでwwwww
カラーリングは、リベリオンさんをなにいろに判断するかだなー。
いや、オッドアイズが赤で、シンクロ君が白っぽいので。

リベリオンさんが黒なら、融合は青、逆パターンも?みたいな感じではないかと。
赤青白黒っておさまりよくない?

・・・あ、今ふと思った。
シンクロはカード色、白ですよね。
じゃあリベリオンは黒扱いで・・・そうなると、融合は紫ということになるのか。

ゆー何とかの無駄遣い
問題は、名称の無駄遣いというか。
ここで”ゆう何とか”という名前の子を量産してスタッフまさか5作目で終わりにするのかい?っていう危惧があることですよね( ̄▽ ̄;)
(別に考えれば沢山いるんだろうけども。)
え、いい加減にもうやめてもいい?
まあねえ。
いやよくない。と言わなければ。一応。


余談ですが、ユーゴの性格が面白い感じだったので、ドラゴンを君付けしています。
オッドアイズは可愛すぎたのでちゃんで、リベリオンはユートの真面目な印象からさん付け。
融合ドラゴンはどうしようかね。呼び捨てにしようかね。
と、ペット感覚か!っていう自分がキモイ・・・と思っていないから呼んでるんだろうなー(他人事っぽく)

画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター