最近の感想日記
1月1日適用の更新があったソーで。
ちょっと見たら、なんちゃって決闘者の私からしても大変なことになってんの。
http://www.yugioh-card.com/japan/event/shop_duel/limit_regulation.php?list=201501&po=upd&cm_mc_uid=91621854214214187098935&cm_mc_sid_50340000|knm02=1418981325


変更があったカード

制限から禁止
大嵐

禁止から制限
混沌帝龍
王家の神殿
キラー・スネーク
ハーピィの羽根帚
現世と冥界の逆転
死のデッキ破壊ウイルス
破壊輪

新規制限
重爆撃禽 ボム・フェネクス
センジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
ユニコールの影霊衣
簡易融合
儀式の準備
継承の印
超融合

制限から準制限
甲虫装機 ホーネット
海皇の竜騎隊
No.11 ビッグ・アイ
立炎星-トウケイ
モンスターゲート

制限解除
ヴェルズ・オピオン
先史遺産ネブラ・ディスク
カードガンナー
TG ストライカー
トラゴエディア
ローンファイア・ブロッサム
召集の聖刻印
ヒーローアライブ
おジャマトリオ



どーよ。
とくに初期から決闘者諸君。
どーよ。
なんだこの大幅な規制緩和wwww


つーか、海馬鹿がコナミに圧力かけてんじゃねえかと思うぐらいこの海馬デッキの規制緩和がひどいんですけどwwww
気のせいですかwww

アニメオリジナル採用の混沌帝龍然り。
個人的に好きだからいいんだけどもさ。・・・見た目もさ。
カオスエンペラーさんが公式にでられる日が来ようとはねっていうwww

ハーピィの羽箒とか
現世と冥界の逆転とかもいいよねー。いや効果もそうだけどネタ的に。


あとはなんだろう。
レイジングマスターズの所為なのかなあ。
というか、アーク5の感じとして、全部の特殊召喚形態を頑張ろうみたいなのがあるから、
それを助けるようなカード軍はちょっと制限かけてますみたいな。
それを邪魔するようなのはちょっと緩和しますみたいな。
そういうことなのかなー。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター