最近の感想日記
ようやくです。ポケットモンスタースペシャル 52 (てんとう虫コミックススペシャル)(画像見えない方はタイトルクリックで)が12月26日に発売です。



内容紹介
少年捜査官VS復活プラズマ団!

プラズマ団によるポケモンリーグ襲撃から2年――。再び動きだした悪に対抗すべく立ち上がったのは国際警察の少年捜査官ラクツ! “ミスターパーフェクト”ラクツと元プラズマ団員の少女ファイツ、予想もつかない恋とバトル!! B2W2編、始動!!!

登録情報
コミック: 208ページ
出版社: 小学館 (2014/12/26)
言語: 日本語
ISBN-10: 4091418945
ISBN-13: 978-4091418944
発売日: 2014/12/26


やっとですね。
さっそくメインとなるキュレムとケルディオが表紙に参戦してますね。
ラクツとの遭遇が既にあるということなのでしょうか?
(キュレムはヴィオあるいはゲーチスとの遭遇かな)

どこかへ行ってしまったNとブラック(1のほう。一応w)はどこで関わってくるのか今から楽しみです。
遺伝子の楔の関係で、必ず関わってくるでしょうし。
次巻予告であったトレーナーズスクールや、主人公へのポケモン譲渡の関係で、チェレンやベルの登場も早々に期待できそう。
そして、当然、ホワイト社長も。

訂正
個人的な勘違いなんだけれども。
XYとごちゃごちゃになってしまっていたこともあり、
ホワイト・ツーをワイツだと発言している部分が多々ありましたことを彼女にお詫びいたしまする。
ごめんよファイツちゃん。
ホワイト・ツー→ホワイツー→ファイツですよね。うん覚えた。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター