最近の感想日記
ポケットモンスタースペシャル 52 の感想日記です。



画像見えない方>>ポケットモンスタースペシャル 52 (てんとう虫コミックススペシャル)

先輩たちを早くもきちんと出してくれて、あるいは出す確してくれてうれしい限りです!
まあ、メインのお二人はまだ仕方ないとして。

メイン軸を書かないように箇条書き

ラクツのスーツが素敵
つかラクツの筋肉ww
秘密兵器の正しい使い方
シャボン玉で伝えますってww
これも捜査なんだ?
もののふタチ
マジシャン
悪ならざるものと法の番人
3億年前の手持ち

ファイツちゃんとタマゲダケガール
ニックネームとポケモンを愛する?悪の組織
図鑑を使いたくない理由は・・・
女優になれば見つけてもらえるかも・・・!
という別の人の場合とかどーよ
抑制力のメモリーカード

「あなたもお疲れ様、ばーばら」
と言った人
有名女優の・・・
でも結局リーダーもやってなかったっけハチクマン

アイリスに任せた割に近々復帰するらしいおじいちゃん
もうひとりのおじいちゃんがまた勝手に
(おそらく彼女を自分の後継にもって感じで、ですよねー2的に)
チェレン先生もとばっちりだったとかいう

早くも登場する聖剣士・・・の弟子

氷のフラグ
(巻末レポより)ラクツが既に発見しているジャイアントホールの異物

純潔の科学者

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター