最近の感想日記
んー。
ポケセンはいいんだけど、
某ナノブロックのクオリティを見てしまったこともあり、
ポケセン以外が要らないと思ってしまうのは私だけ…?

子供が遊ぶとなればキャラも必要なのはわかるんだけど・・・
いや個人製作??だから、あくまで作者の満足度合ということなのでしょうか。
ポケセン比率に合わせて、かつブロックで表現となればいい方だとは思うんだけど・・・

と、どうせ販売されても買わないだろうになんか言ってます。
まあ、個人的なものだから誰も気にしないしいいよね。

いや、ポケセンのクオリティはいいんだよ。
再現率パねえよ。
でも、キャラがそのキャラに見えないっていうか(;^ω^)
ふつうこんなもん?
サトシの再現っていうか、レゴのキャラがサトシのコスしてますというか。

レゴで”表現”ならよかったんだけど、
”再現”っていうと、
なんつーか、
実際に写してないのに実写と言い張ってる昨今の映画というか。
いやそこまではひどくないか。
それはそうだ(似非実写と比べたことはすまん)。

とはいえ
再現というと、どうもそっくりに表現してますっていう印象があってだな。
再現なのはポケセン本体だけのような気がしてだな。

あぁ、レゴというよりは、筆者の書き方の問題かwwwwww


ともあれ、もし販売されたとして買うなら、可能ならポケセンだけ購入してインテリアにしたいと思う私なのであった。
むしろポケモンはナノかポケモンキッズ等を配置したいっていうかwww

  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
もとはhttp://www.inside-games.jp/

ユーザー発のアイデアをレゴ製品にするサイト「LEGO ideas」にて、アニメ「ポケットモンスター」を題材にしたレゴ「Pikachu's Pokemon Center Visit!」が公開されています。

Savath_Bunnyさんが制作したこの「Pikachu's Pokemon Center Visit!」は、カロス地方にあるポケモンセンターをレゴで再現したものです。もちろん、アニメ「ポケットモンスター」の主人公であるAsh(サトシ)やその相棒となるピカチュウもレゴで再現されています。

ゲーム『ポケットモンスター X・Y』に登場しているポケモンセンターを見事に再現しているだけでなく、フシギダネ・ゼニガメ・ヒトカゲ・イーブイといったお馴染みのポケモンたちもレゴ化。また、アニメの登場人物であるMisty(カスミ)やBrock(タケシ)もセットとして登場しています。

LEGO社公式からのコメントによると、残念ながらこのレゴの商品化は権利的に難しいようですが、それでもこの作品が素晴らしいことには変わりありません。なにせ、『ポケットモンスター』シリーズのプロデューサーやディレクターとして活躍する増田順一氏も、この出来栄えに「AWESOME!」とコメントしているのですから。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター