最近の感想日記
 そんなことはないか。 
1月入ってすぐ故か、更新内容が少なかったので、ジャロさんがツンデレを発揮しているとか妄想してますこんにちは 
(<<公式サイト編集担当がジャロであってたまるかという話なのは知ってるwwwww) 

どっちかっていうと、俺以外の情報公開したら嫌いになっちゃうよ?って感じのツンデレの方がいいですかねwww 
・・・どーでもいい?失礼しましたww 


そんな感じのポケットモンスターオフィシャルサイト更新1月9日付です。 
一覧は 

ゲーム・シリーズ 
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で、隠れ特性「あまのじゃく」を持ったジャローダ、受け取り開始! 

イベント 
「次世代ワールドホビーフェア'15 Winter」に、遊びに行こう! 

キャンペーン 
モーリーファンタジー&イオンおもちゃ売場限定(一部店舗除く)で、メガシンカトレッタ「デンリュウ」(メタリックバージョン)キャンペーン実施中! 

3件しかないという。 
明日とかになったらさらに追加される・・・ってことが今まで何度かあったのが怖いんだなー。 
食いつけるのがあれば随時はき散らかしますけど。 



というわけで注目はこれで 

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で、隠れ特性「あまのじゃく」を持ったジャローダ、受け取り開始! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/campaign/20141219_01.html?i001=news 

以前当方も書きましたが、ポケテレ公式サイトですでに№は公開されています。 
んで、今日、総合公式サイトでも公開されました。 
・・・ますますポケテレの意味が・・・やっぱり情報提供だけというかなんというか。 

POKEMON497 

であります。 
当面の問題は、1月16日に500及び503で試すかという事ですな。 
(解らない良い子はぜひそのままでいてください?) 
いや、特に503の方は、お金かけるだけさー。
前方の英字は違う文字列にするだろうと思うんだけどさー。 



公式短かったので、ORAS更新も次書きますねー! 
ルネシティ一連なので、終わっている方のコメントをお待ちしておりまする。 

  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター