最近の感想日記
ミクシィ日記にて。
ムジュラ(次に書きます)のニュースを見ようと思ったらその下にこれがあって目を剥いた私です。
FEシリーズ最新作『ファイアーエムブレム if』が発表!TCG展開も2015年夏より始動
(詳細は後述)

>ストーリーは『金田一少年の事件簿』などを手がけた樹林伸氏が担当
覚醒スタッフ及びコザキ先生画が継続イエーイ!
よりも、びっくらこいたwwwww
天樹先生なになさってんのwwwwww
(名義違い。ググって下さい。っていうのはもはや蛇足かな?)
発売は今年の夏ってことですが、基本、物語の後にプログラムやらですよね?
…すでに物語としてはできているのか?
基本的な仕事としては終わっているのか?
あー、だから明智警部はノータッチにしたんだな<違ぇ
まだ続いているのなら、キンダニファンに怒られない程度にお願いします。
どっちも好きな私は、ゆっくりでもいいので、双方に問題の内容にって感じで。


>ゲームのテーマは「if(もしも)」で、プレイヤーは大きな決断の機会に直面する
覚醒でも、あれは大きな決断だったと思いますけど、どうなんですかね。
最後の方。
というか、暗黒龍だか紋章だか(DSの方)も、犠牲にしなければいけない場面とかありましたし。
それ以上の何か。
なんでしょうか。

楽しみであります。




画像見えない方>>ファイアーエムブレム

クリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking



FEシリーズ最新作『ファイアーエムブレム if』が発表!TCG展開も2015年夏より始動

元はhttp://www.inside-games.jp/

任天堂が1月14日に放送した「Nintendo Direct 2015.1.14」にて、ニンテンドー3DSソフト『ファイアーエムブレム if』が発表されました。

『ファイアーエムブレム if』は、シミュレーションRPG『ファイアーエムブレム』シリーズの最新作です。インテリジェントシステムズの『ファイアーエムブレム 覚醒』を手がけたチームが開発を行っており、キャラクターデザインはコザキユースケ氏、ストーリーは『金田一少年の事件簿』などを手がけた樹林伸氏が担当します。

ゲームのテーマは「if(もしも)」で、プレイヤーは大きな決断の機会に直面するとのこと。また、詳細は発表されていませんが、これまでのシリーズにはなかった新たな試みにも挑戦しているようです。

『ファイアーエムブレム if』は、2015年夏発売予定です。


◆『ファイアーエムブレム』トレーディングカードゲーム

さらに、『ファイアーエムブレム』のトレーディングカードゲームも発表されました。これまでのシリーズ作に登場したキャラクターが、ゆかりのあるイラストレーターやさまざまなゲストによって描き下ろされたカードになります。なお、開発はインテリジェントシステムズが担当します。

『ファイアーエムブレム』トレーディングカードゲームは、2015年夏より順次発売予定です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター