最近の感想日記
そういえばバレンタインだったんだねえ。
いいんじゃないの、本来の意味で。・・・そんなわけねーか。
検索;バレンタイン?

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』は2月14日発売!限定モデルの3DSも

>遊びやすさに改良
以前から気になっているのですが、どの程度なのかなーって。
いや、前回遊びきれなかった人の原因の多くってその怖さじゃないですか。
(単に他で忙しかったとかいう人もいるかもだけど)
遊びやすくなるってことは、つまり怖くなくなるのではないかという懸念があってですね。

もちろん、64時点でこれは(恐怖ではなく技術的に)難易度高すぎだったんじゃね?
っていう問題の改善とかを指しているんでしょうけど。
あの怖さが結構はまってしまった私なので、怖さはそのままにお願いしたい。
って今言うのは遅いか。いや前から言ってはいるけれど。

恒例の?限定本体は、NEW3DSLLのようですねー。
NEWもLLも持っていない私なのですが・・・ふむぅ。


今度のムジュラも怖さがある


よろしければ ご協力お願いします。

FC2Blog Ranking


『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』は2月14日発売!限定モデルの3DSも

元は

任天堂は、1月14日に実施した「Nintendo Direct 2015.1.14」にて、Wii Uソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』を2月14日に発売すると発表しました。

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』は、2000年にニンテンドウ64で発売された『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を3DS向けにリメイクしたものです。テレビCMのキャッチでも「怖さがある」と伝え、ゼルダの中でも異質な世界観といえる本作ですが、リメイク版では遊びやすさに改良が加えられています。

さらに、本作があらかじめインストールされた、特別デザインのNew 3DS LLも同日に発売されます。





『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』は2月14日発売予定で、価格は4,700円(税別)。特別デザインのNew 3DS LLは、23,000円(税別)です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター