最近の感想日記
ポケモン更新はないっぽいなーと言っておいて夜か明日だっていうこと請け合い?
とりまVジャン買ったり攻略本だけ買ったりしてたのでいろいろ思うところ書いておきます。

遊戯王アーク・ファイブ OCG PREMIUM PACK 17 [ プレミアムパック17 ]
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/premium_pack_17/

恒例のプレミアムパック。
詳細>>遊戯王アーク・ファイブ OCG PREMIUM PACK 17
今回は、一話だけ復活した漫画GXのカードとか、例によって漫画やアニメ準拠のカードが多い。
個人的なお目当ては、漫画ゼアルの銀河眼ダークマター。
一応、旦那というか嫁というかのカードなので。
・・・とはいえ、カイト君の心の闇という事なので、さて銀河ニーさんの姿としとしては受け入れるべきではないのかどうなのかと勝手に悩んでみたり。
魂のカードだからい別にいいのか(・・・・魂…私はカイト君が好きというだけではないんだけどねえww)


遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/bp_crossover_souls/

続いてユーゴパック(笑)
詳細>>遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ
CMはまだやってないけど(2月入ってからかな?)、やっぱりユーゴがやるんでしょうか。
ユートとどこが違うかまた聞き比べととかwww
そして、なぜ2月14日なのかという。
ユーゴの性格からして、「なんでチョコがねえんだムキー!」って言いそうな感じなのよねあの子。
誰かというと沢渡君に近いというか(笑)
もちろんユーゴがモテるかどうかは別物としてよ。モテるとは思うわよ。


遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL [ タッグフォース スペシャル ]
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/?po=bnr

次はDL開始したばかりのTFSP
攻略本かったんですけどさ。

画像見えない方>>遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL
無印キャラの中に、闇バクラがいねえってどういうことなのよと。
宿主様の方はいるんだよ。
(タッグキャラとしては無理だけど、ちゃんと遊戯さんはいた)
だって王様も闇マリクもいるのにさー。
ゾークはいちゃダメなの?????っていう。
そして、アーク5陣。
ユートや隼君もそうだけど、やっぱり零児君が相棒に出来ねえってのは問題があるような。
デッキのカードが揃ってないから???
レイジングマスターズではメインぐらいしか出てなかったのかなあ。
あと個人的に、凌牙君のストーリー展開が、むしろやらない方がいいのではないかと思うんだけどwww
私ゃトーマスと遊馬ちゃんの見方で味方をしたいんだけどwww

音声遅延
上記サイトで詳細はどうぞですけど。
古い機種?だと音声遅延が起きるとか。
改善方法もちゃんと出ていますけど、さっそく不具合って・・・ww



Vジャンプはゴッズ最終回!
今月?号は悟空さんが表紙ですよっと


画像見えない方>>Vジャンプ
Vジャンの方では、漫画のゴッズが最終回でした。
コミックス、遊星Vsジャックの特別篇はうれしいけど、6月ってどんだけ遅いのよwwww
ゼアルの方もそろそろ終わりそうです。
アーク5の漫画は今のところないけど、ゼアルが終わったらどうでしょうかね三好先生でもう1作品。アニメキャラデザだし。

遊戯王アーク・ファイブ OCG デュエリストエントリーデッキVS
詳細はこちら>>遊戯王アーク・ファイブ OCG デュエリストエントリーデッキVS
遊矢と零児の?と思われるデッキセット。
デッキ二つと特典カード、フィールド、もろもろ含めて1500円っていう、これまでのセットより破格じゃね?
・・・・・・まさか、キャリングケースの値段だったということなのか・・・・?
そして、またもやアニメに先んじて二人の切り札を公開しやがるとかwwwww
どっちもほしいけどさー。ねー。
アニメで先に出してあげようよってwwww



新カード情報!「sophiaの影霊衣」(CROS収録) カード紹介 2015年1月23日
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/

サイトの更新情報で気になったのがこれ。
DTのラスボス、sophia様のネクロスって…


>>sophia様が確認できない場合はこちら
儀式って…
有り得ないかもしれないけど、0とは言えない話ですけど、
零王さんの目的ってsophia様じゃないですよね?
いや、真澄ちゃんたちLDS勢がアニメでDT世界のカードを初めて採用してくれて、OCGでも復活したので。
んで、ネクロスってまだだれも使ってないし、これは儀式でもあるので。
全部の次元と始原の神ってなんか合いそうじゃない?っていう。
根拠もくそもないですけどねwww


そんな感じです。
明日は最終回直前ですねー。アニメゴッズ。再放送とはいえだがしかし。切ないんだよ!!



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター