最近の感想日記

だってさー、思うじゃん?
キバゴで認証すんの?みたいなwww
そんなポケットモンスターオメガルビーのプレイ感想日記です。

今日は、これまでの道のりを歩き返しーの、幻の場所に触れつつーの、
キンセツヒルズ等キンセツ内部、
ニューキンセツ、
キナギタウン周辺水道

等などです。
次回からようやくサイユウシティでリーグでΔはいります。


キンセツヒルズ~~~

借金返さないやつなんかと絆作ってメガシンカは不憫
家賃の延滞してるんだっけ?
キンセツヒルズの某部屋にて。
借金取りの怖いおにーさんに一旦話しかけ、時間を空けて再度見に来るとくれるミミロップナイト。
(ところで、こわいおにーさんというトレーナーがいても言いと思うんだが次回から如何だろうか)
どうやら、延滞者さんが持っていたらしいが、借金のカタというかなんかで奪った模様。
その際の怖いおにーさんの言葉。
延滞してるようなやつと絆を結ぶってポケモンがかわいそうとか・・・
なんだろう。その道の人?は妙に人情はあるんだよねえ。いやポケ情?
妙にほろりとするので挙げておきましたww

▽アイリス認証とは
キンセツヒルズに来た目的は、テッセンさんに来てくれといわれたからで。
まあ、ニューキンセツイベントなんですけど。
要は虹彩スキャンというわけでして。
アイリス、つまりIrisは虹の意味がありますのですよ。
しかし、せめてアイ・スキャンとか、眼をって書いてくれたほうが解りやすいと思うんだよスタッフww
特にポケモン勢に関しては。
オノノクス持ってないよー!って騒いだ人がいたとかいなかったとか。


バトル・フードコート~~~

▽プリムさんは意外と熱い物好き?
某客の話より。
ちゃんぽんを食べに来たそうですwww
ちゃんぽんって、殿堂入り後に挑戦できるあれだっけ?
前の2つまでは、今日までにやったんですよ。
レベルの問題もあるしね。
それにしても、意外なイメージだというかwww
それとも、普段寒いところにいる?から、やっぱ熱いものじゃないとってことなんでしょうか。
こちらも気に入った裏話なので挙げておきますww


マグマ団基地~~~

▽新生M団?
特に意味はないのですが、まあ、これまで行った所は回っていこうということだったので入ってみました。
入り口の団員さん曰く、
これからは新生としてマツブサリーダーの元、活動していくので、今忙しい
ということでした。
どうなるんでしょうかね。
楽しみにしつつも、慈善団体になったら嗤うぜwww


130番水道~~~

▽入ってすぐのはっきんだま
129番から流れてきてすぐのところにある小さなダイビングポイント。
そこに落っこちてます。
・・・・・・いいのかなあ。白玉以外が先に手に入るというこの事実www
多分しらたまも海の中ですよね?
(ティナ子のアイテムが手に入る以上、幻の場所があるほうは持参とかじゃないだろし)
アルセウスのプレートといい、海の中の重要すぎる感がwww
プレートも全部海中だとしたら、多分私まだコンプできてない気がします。



今回の幻の場所~~~

水曜日、17時ごろ、未知の洞窟、エムリット
同日、23時ごろ、名も無き平原、コバルオン

土曜日、17時ごろ、名も泣き平原、トラキオン



今回の忍び足改め、ふれあい~~~

能力☆3つ、高速スピン、毒針持参メノクラゲ(逃)
能力☆1つ、バリアー、真珠持参パールル


余談~~~

▽空を自力でボーマンダ
自分で覚えるんだって事をすっかり忘れていましたww
リレイドが漸く最終形態になったんですが、そのときに覚えまして。

▽額好きの足嫌
DSCF0065_20150129152340aec.jpg DSCF0066_20150129152339611.jpg DSCF0068_201501291523398fa.jpg DSCF0069_201501291523351cd.jpg
そんなボーマンダのパルレ。
これまでと変わんないかな?
額が好き好きで、足元(爪?)が嫌々だそうですww

▽リィアの秘密基地 (2015年1月更新)
B6gxDmJCUAAVAw4.jpg



~~現在の状況~~~
129番水道

▽ジーク
ジュカイン♂
レベル85
腕白で負けん気が強い
担当:居合い切り・峰打ち


▽シュー
ア-マルド♂
レベル95
寂しがり屋でのんびりが好き
担当:岩砕き


▽ヴァイス
サメハダー♂
レベル83
臆病で気が強い
担当:波乗り・ダイビング・滝登り


▽アプレン
プクリン♂
レベル86
うっかり屋でのんびりが好き
担当:秘密の力・怪力


ノワール
ヨノワール♂
レベル83
呑気で辛抱強い
担当:フラッシュ?
*泥棒は取消中


▽リレイド
ボーマンダ♂
レベル63
大人しいがお調子者
担当:空を飛ぶ



あ、ミカルゲたんまだ見に行ってないや(シーキンセツ)。






  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター