最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第四二話「バトルロイヤル始動」の感想です。

これまでのエンタメ

第41話「野望の地 デュエルアカデミア」
2015年2月1日放送

柚子に似たその少女の名は「セレナ」。なんと零児とセレナは過去に「融合次元」で出会っていた!!父、赤馬零王を追い次元を飛んだ零児と、零王からの解放を望み次元を飛んだセレナ。二人の再会により、ついに赤馬零王の野望と、舞網チャンピオンシップの本当の目的が明らかに…!!









今日のエンターテインメント
第42話「バトルロイヤル始動」
2015年2月8日放送

2回戦を勝ち抜いた遊矢たちは、「バトルロイヤル」で戦うことに!!
4つのアクションフィールドと、そこにばら撒かれたペンデュラムカードを巡り、「氷山」エリアでは柚子と権現坂がLDSの留学生と激突!

一方、「火山」エリアの遊矢は、塾の汚名挽回を狙う梁山泊塾の竹田と梅杉による1対2のデュエルに苦戦していた。


私の感想

あらすじをみて~~~
あれ、LDSの留学生ってことは、隼君以外にもLDSはいたのか。
そういえばネットニュースで中の人が有名ですよってなってたな。
しかしベスト16人として番組内ニュースでは紹介されなかったような
・・・あぁ、修造さんと洋子さんがうっさかったときに紹介されたのか。納得。
~~~

発生装置がいっぱい
いつの間にというか。
どうやってあんなに工事したんでしょうか零児君。
ソリッドビジョン開発成功の段階で、既に街には組み込んだのかなあ。

竹田と梅杉
・・・・・・・・・・
なんだ、違うのか。
だって武田と上杉にしか聞こえなry<黙っておけ

炎星以外にも
風はそのまんま風で、雷は地属性ってところかな?口上とかを察するに。
梁山泊はそういうモンスデッキなのかな。みたいな。

武田が風神
・・・失礼、竹田が風神。
上杉ならぬ梅杉は雷神ですかね。
といったらすぐに出しやがったwww

ハリルちゃんが男だと思っていてすいません
外国の人はわからんなあ。
まー、遊矢も女の子に見えなくもないからしょうがないか<それは問題だろ

ランプの魔精ラ・ジーン
ぎょぎょΣ(゚д゚lll)
なんの無印宣伝ですかよってwww
まさか再びお目にかかる機会があろうとは思いませんでしたwww
ハリルちゃんはやはりアラビアンナイトなお国の人なんですかねー。

ランプの魔精ラ・ジーン/La Jinn the Mystical Genie of the Lamp
通常モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1800/守1000

呼び出した主人の言うことを、何でも聞いてくれるランプの精。
BOOSTER4で登場した闇属性・悪魔族の下級モンスター。
自分のフィールドに《マジック・ランプ》が表側表示で存在する時に、あちらの効果で手札から特殊召喚できる。


画像見えない方>>ラジーン
今気がついたけど、新しい方のイラストだったというwww


オリガさんはシンクロ
オルガだったらごめんねいって。
しかし、それぞれが召喚方法を同じくする人との決闘になりますか。
今のところ、遊矢も融合のみなので、そういう意味では該当するという。

ラジーン進化ぁ!もとい、融合召喚
ファイヤー・ジンってwww
ランプの属性であと5人ぐらいいたらどうしようwwwww
そして、オペラを攻撃するジンさんがなんか困っていらっしゃるwww
女の子には弱いのか、紳士的といえばいいのか。
やさしくちょんっと攻撃www
・・・結局倒すんだけどもさ。

2対1が大変とか言ってすいません
一方その頃隼くんが。
騎士塾人組を相手にしようとしていてやっぱり主人公を食いに来ているなこの子www
主人公と同じように仲間の仇討されにきて、でもより不利な状況っていうwwww
瞬殺してしまうのか否か。
一番多い塾が、一番先に槍の資格なしと判断されてしまうのか否か。

突然の助っ人
突然現れたもうひとりの留学生、デニス。
一瞬ミッチーかと思ったwwカラーリングがwww
しかし、あのままほうっておいたらどうなっていたでしょうかねえ。
リベリオンさんが食べたそうな・・・失礼、効果を発揮しやすそうなデカ物さんがいらっしゃいますから、あながちか?
だからこそ、零児君も倒れたままの遊矢くんを注視していたのではないかとか。

バグマン?
・・・・次回予告でちらりとみたデニスのモンスターたち。
某バグマンに見えるのは気のせいでしょうかねえ。
いやほら、ハリルが融合でオリガがシンクロなら、デニスはエクシーズコースに留学に来ていると読んでもおかしくはなく。
とはいえ、どっちかというと、爆弾系にも見えなくもなく。
全然違う可能性もありまくりなので、ここらへんでコメントは控えますww



CM
そーいえば。
なんでやらないのかな、TFSP
以前のはやってたのに。
ダウンロード専用だから?そんな理由ってないでしょwww
コナミだけではなく、ソニーもスポンサー契約にならないと無理とか?



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター