最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第二話「
幻想師(イリュージョニスト)ノー・フェイスの罠」の感想です。

これまでの戦歴
第1話 「戦慄のブルーアイズ・ホワイトドラゴン」 2000年4月18日放送
遊戯の祖父、双六が持つ超レアカード“ブルーアイズ・ホワイトドラゴン”を狙い、海馬瀬人がデュエルをしかけてきた。倒れた祖父に代わり、遊戯が立ち向かう!


今日の王様遊戯さん
第2話 「幻想師(イリュージョニスト)ノー・フェイスの罠」
2000年4月25日放送

遊戯の元に届いたビデオ、それはデュエルモンスターズの生みの親、ペガサスのものだった。
千年アイテムを持つペガサスが闇のゲームを仕掛ける!



私の妄想力感想
前説
人は誰も呼ばなかった遊戯王(笑)
これっていつまでやってるんでしたっけ?
王国編の間?
王国編の次ってビッグ5のわるあが…反乱ですよね。
(これもこれでオリジナルネタだー!と活用するスタッフ怖いw)

モンスター破壊でもLP減るルール
あるいは、神の息吹に(アニメ上は)LP減る効果があったのかもしれないけど。
そんな城之内VS杏子
そんな実力でも、続けていけば結果だせまくるんだから、そういう意味では一番少年漫画の主人公していたのはジョーノ兄貴だなとやっぱり思う(笑)
んで、やっぱりギャラリーには白髪がいるwwww
はやく喋んないかなー。

なあにこれ?
所謂「なにこれぇ~?」ってここのことだっけ?
個人的に、
語尾を伸ばしているふうには聞こえない
寧ろ「なーに」と前が伸びてる印象。
ということに気がついだんだが…別のところで言ったんだっけ?

こーみえてもは余計じゃ
青眼もエクゾディアも失って(今は予定)
それでもいい勝負するあたり、マスク・ザ・ロック(いつか参照)は流石だよなと改めて思う。

しかし、何されたのかな
性根叩き直してやるっていうじーちゃんの言葉が気になります。
後で、バタンキューしてる城之内さんが見れるわけですが、夜通し決闘だったとかそういうん?
とはいえ、次回のことを考えると、今回のことも結局静香ちゃんの為だったんじゃないかと思うと、別に叩きなおす必要も…ないことはないか(笑)

ベスト8
ただし町内大会でwwwwww
一瞬驚くがwww

カードの心に目覚めた海馬くん
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん、
好きだけど、
傍目にはやっぱりどこがよと突っ込むべきだと思う。うん。
嫁希望なら応援ばかりが能ではなく<貴様は突っ込み過ぎだ<というのは知ってる。
っていうか、1話限りでというか、じーちゃんがあんな目にあってるのに遊戯さんいい人過ぎるわ本当

2頭を持つキングレックス
恐竜族最強レア(当時。(笑))
今って何なんだろうね恐竜族。
剣山くん(黒ティラノとか)あるいはターミナル系でストップしている気がするザウルス

闇のゲームを知っている遊戯さん
羽蛾くんの勝利はどーでもいいや←
2話目にして闇のゲームを把握している遊戯さん。
っていうか、それなら俺が出るぜというあたかもふたりが会話しているかのようなノリ。
一応、意味不明と言っておかねばwwwwww

こういうの、ニホンゴで、思うツボっていいませんか~?
個人的に、かいちょのこのノリは大好きなんデース
しかし、この間、ターンの境界がまるでわかりまセーン(笑)

ペガサスの魔力?
1話でやる結果、科学的心理的インプリンティングがカットなので~す
インプリンティングで1話、その後千年眼で1話でも良かった気がするんだな。
完全にオカルト限定になってますねかいちょの実力。
インプリンティングを仕込むかいちょの狡猾さとか、それを見抜くアテムさんの洞察力とか、やってほしかったなあ。

ビデオとの会話
ビデオの相手と決闘???って本田くんが疑問視してたけど。
会話も普通に成立していることに遊戯さんが突っ込まない件wwww

カウンターが0になっ時
勝負は決着なのはいいでーすが、
0になったあとしゃべり続けるかいちょが怖いデース
マイナスにでもなるんでしょうかカウンターwwww
再生スタート時を0あるいは満タン(仮に2分)と判定するため、ビデオが真ん中あたりからスタートの場合、半分以上はマイナスだったり満タン以上(2分1秒以降)の数値を表示する場合もありますが、そういう意味でいいのかな。
そしてじーちゃんがまた憂き目にあうwwwwww


ED
アナウンサー:風間勇刀
まじかよwww
遊戯王じゃなくてデジモンの宣伝がここにこっそりwww<偶然です

次回、エクゾディアも紛失するじーちゃん
体だけじゃなくてカードにおいても踏んだり蹴ったりである。
そしてまたなんか詰め込んでるような気がするなあwww
静香ちゃんのくだりだけで1話やってもいいような。
いや、王国に乗り込むぜだけで1話やるべきであるような。
本田くんと杏子ちゃんはこっそり乗り込むっぽいので、その分時間使うだろうし。


CM
アーク5の本日のコントCM
父さんは流石だな~っていう時の
遊矢のデレっデレ顔が白目
剥いてるように見えた
のは私だけ?
上の方で^^って感じだったので、かなりすごい三白眼になってたのかな。
そしてやはり柚子ちゃんのツッコミで終わるのであったwwww

・・・そーいえば今更ですけど、柚子ちゃんが柚ではないのは杏子ちゃん(杏ではない)継承なんですかね。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター