最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第四三話「華麗なる留学生『デニス』」の感想です。

これまでのエンタメ

第42話「バトルロイヤル始動」
2015年2月8日放送

2回戦を勝ち抜いた遊矢たちは、「バトルロイヤル」で戦うことに!!
4つのアクションフィールドと、そこにばら撒かれたペンデュラムカードを巡り、「氷山」エリアでは柚子と権現坂がLDSの留学生と激突!一方、「火山」エリアの遊矢は、塾の汚名挽回を狙う梁山泊塾の竹田と梅杉による1対2のデュエルに苦戦していた。








今日のエンターテインメント
第43話「華麗なる留学生『デニス』」
2015年2月15日放送

遊矢のピンチに突如現れたのは、LDSの留学生「デニス・マックフィールド」!!
華麗なデュエルで梁山泊塾の竹田・梅杉の攻撃をかわし遊矢を助けるデニス。

一方、勝鬨とのデュエルを思い出し、相手への攻撃を躊躇う遊矢…。
今度こそ「自分のデュエル」で勝利することができるか!?


私の感想
乱入すると2000ダメージってw
怖いなあ
決闘中同士の混合の場合は問題ないんだ。
ふーん。
そんなニコさんからの今更説明
(デニスは知っていたんだろうかと考える。通達なかったらひどくねーかww)

略称EMがもう一つ。
早くも。
エンタメイ”ジ”ね。
略称2文字でも使い分けられないとかどんだけなんだとwwww

ごんちゃん格好いい~!
柚子を庇う漢権現坂(笑)
いつも素敵です(*´ω`*)

華麗にスルー
一方割り込んできたデニスを無視しまくる梁山泊www
自分でスルーと言ってしまうあたり、自虐的なのか、それすらも悲劇的な演技なのか。
決闘がすごいのはいいけど、とりあえず、ブロードウェイに謝ろうかwwww

攻撃力2500の魔術師
えー。
っていうwwwww
やべえなデニス結構な準レギュラーポジなのか?
後述の偉業といい。
本気で次のOPに出てきていたら謝らねば。

セレナが去ったあとで
零児君の采配なのかなそれも。
セレナちゃんが去ったあとで隼くんの映像になるっていう。

そして殲滅
華麗なる殲滅って素敵よ。
ライズファルコンも素敵よ。
そういうのが大好きだから私は隼くんが大好きであります。
って書いたら結構ひどい話だった。
まあどーでもいいか。

酒呑童子
シュテンドーGって感じになるのかな。
ごんちゃんの新しいシンクロ
しかし逆転されまさかのごんちゃん先に敗北
柚子ちゃんぴーんち!

融合からの融合解除
しかし柚子ちゃんのターン。
やあ、驚いた。いや本気で。
あのえげつない作戦をあなたがやりますか柚子ちゃん<いや正攻法だから
素敵な勝利でああります。

レオコーポレーションのカードでもペンデュラムが反応する件
遊矢のターン。
自前のじゃなくても胸のペンデュラムがきちんと反応してやがる。
なんか特別なアイテムってわけではないのかなあ。
それとも、それほど精巧に作ったのねって零児くんを褒めるべきなのか?

餌が揃った…
ってリベリオンさんが浮上してきたらしい遊矢
止めたのがデニスってやばくね??(前述の偉業)
柚子ちゃんかごんちゃん(あるいは零児くん)がやるべき偉業ではないのかそういうの!!
GXにおけるヨハン的な位置づけになるのかしらねえデニス。
(GXにおけるとかいうと、リベリオンさんがユベルちゃんみたいやねww遊矢に対してどう思ってるんのかは知らんけど)

4回目の笑顔
もう普通にスルーというか受け入れてます。
ユートはいい子

冷静にエクシーズ
そしてデニスによって持ち直させられてしまう遊矢(笑)
自分ひとりで抑えるにはまだまだかもしれないけど、使いこなせてしまうあたり怖いなあ。

リベリオンも首根っこ
肩というか。
遊矢が乗るところ。
それはそれで萌えるといいます。

ミッチーも活躍してくれればなあ
息子の勝利をついでのようにしか思っていないような洋子母さんをよそに。
本当にミッチーのターン
釣り人さんの相談ってなんでしょうかねえ。
予告でオルガたち?と話し込んでたけど。

自分の賭け分だけ
ごんちゃんが男前すぎてどーしたらいいですかwwww
自分は負けたからチームで勝ってもカードは受け取らんってwwww
柚子ちゃんも譲らないので間をとって1枚だけ。
なんかもう人として上過ぎて遊矢のライバルポジから早くも外れつつある気がする。


どっかで聞いたことがある。そりゃ当然だ!
オルガ:石川由依
「遊☆戯☆王ARC-V(零羅)」
ぎょぎょっwwwwっていう
私としては、
ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~(ユティカ)
の人?と思って探したらなんかもっと身近で聞いていましたっていうww
有名なところでは、
進撃の巨人(ミカサ・アッカーマン)
を上げておかないと怒られるかな?かな?
強気なおなごが多いですな。


次回、素良の復活と、デニスは恋のライバルだった!??
素良の復活は予告的なシーンがあったから当然として。
(狂気的な顔は素敵よvv)
柚子ちゃんにいいよってる??デニスが気になります。

そういえば、遊矢には恋のライバルが今のところいませんからねえ。
実はデニスはその思惑があるのか、
それとも、実はデニスは零王さんに組している(から柚子ちゃんにモーションかけてる)のか・・・なーんてね☆

素良はやっぱ隼君と決闘するのかなあ
OP、やEDか。
未だに映像が残っている理由
というか。
そもそも1回きりであるはずなのにOPにした理由というか。
実は1回ではないというか。
隼VS遊矢はまだまだ先になりそうな。
そもそもあるのかどうなのか。
また負けそうだなあ素良。
隼君は今のキャラで言うならセレナちゃん以外に負けそうな気がしない。
遊矢に対しては、将来的には負けそうって感じかな。
今は多分ねじ伏せる。
(私が全面的に信じすぎっていう前提はご理解の上でwwww)
次元違いとは言え、お義兄さんの壁は厚いんだぜ<何の話ですか

余談
ところで。
遊矢に赤い馬、ユートに黒い鳥がいますけど、
ユーゴに青い動物がついて回ってたら爆笑するwww
黄色の可能性も?
ユーリに紫か桃がいたら嘲笑うwww
・・・素良は紫だけど別に関係ないよね?


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター