最近の感想日記
ポケットモンスター XY第61話「荒野の決闘!戦えヌメラ!!」の感想です。

これまでのお話
「目指せカロスクィーン!セレナ、デビューです!!」
2015/2/12 放送

今日はいよいよセレナのトライポカロンデビューの日。緊張を隠し切れないセレナだったが、サナと合流して決意を新たにし準備はO.K.果たしてセレナはサナ、ムサシ等、ライバル達を抑えデビュー戦での勝利を飾れるのか?いよいよ、トライポカロン、ヒヨク大会の幕が開く…!






 今日のあらすじゲットだぜ
「荒野の決闘!戦えヌメラ!!」
2015/2/19 放送

サトシ達は、旅の途中の荒野で、傷ついたバネブーを助ける。
バネブーは、荒野の中にあるオアシスで平和に暮らしていたのだが、フラリと現れたブーピッグにいじめられて逃げ出したという。

サトシ達はバネブーを助けようとするが、黒幕のロケット団の罠にはまって囚われてしまう。
檻を抜け出したデデンネとヌメラがブーピッグに立ち向かう!

するとヌメラの様子が!?


私の独断と偏見な感想はここから
これまでのあらすじ
嘘。
バネブーがオアシスから追い出されるまで(笑)
わかりやすいOP前だったと言います。

ブーピッグの後ろに
わかりやすい白い足がありますねwww

豚が可愛いなんて
ポカブのときにも言ったような気がするが。
というか、多分バネブーたちって初登場ではない気もするのでその時に言ったかもしれないが。
またしてもアニメスタッフの策略にハマる私である<仕組んでないって!

OP
ヌメイラはともかく。ショートヘアセレナはともかく。
テールナーにレントラーだとぉΣ(゚д゚lll)
前回から変わってた?た?

そんなんで諦めるな!って俺に言ったのかあの人間は・・・
サトシがヌメラを叱咤激励するのを影で見ていたバネブーにセリフを入れようの巻。
まさしく諦めたらブーピッグの思う壺だった俺改めバネブーです。

プンスカ煙
バネブーが怒る時に出たプンスカの煙(荒い鼻息だと思われるが)
可愛いww

フラッシュバックヌメラ
みんながブーピッグに注目中。
ひとり故郷をフラッシュバックのヌメラ。
大軍による占拠じゃなくても、状況が似てれば思ってしまうのかー。

え、攻撃ダメなの!!?
ブーピッグに操られたバネブーたちに囲まれるサトシたち。
攻撃しようとしたピカ様にサトシの一言。
で、ピカピカいっていたピカ様を翻訳してみようの巻。
攻撃すれば正気に戻りそうなきもするんですけどねww

ジャリガール、髪切った?
流石に気づくロケット団?
失恋でもしたのかーってコジロウにーさんの思考回路が古いwww
フラグだったらどうするんだwww

操られ状態のバネブーは人質でもあり
言うこと聞かないと彼らを痛めつけちゃうよ?ってR団素敵!!!
久しぶりに悪を感じます( ;∀;)

おいらにお任せリマリマ
突然出てきて喜び勇んでついて行くハリマロン。
いつものテキトー加減かと思いきや、つるのムチによるピッキングとかちゃんと考えてたwwwwww
しかもちゃんと解錠するしwwww
ごめんwwww

俺が守ってやるで進化
ヌメイル初公開につき。
しかし、サトシが守ってくれるから進化なのかぁ。
(いや、むしろ、サトシを更に守ろうと前に出て進化!ってのを予想していたので、その場でかぁっていうのが彼らしいといえばソーナンス)
しかし、感動してしまうから自分の涙腺が憎らしい(つд⊂)

ブーピッグは意外とさみしがりな感じが
でも意地っ張りでもあるので仲間にしてとは素直に言えないというか。
ムサシに見捨てられて怒らずに泣きつくとか。
自分の方が強かったはずなのに、いざとなるとバネブーたちに謝ってしまうとか。
そもそも、R団に先に会っちゃったってのも問題か。
普通に迷い込んだだけだったらバネブーたちも歓待しただろうしね。
平謝りはいいことなんだけど、さっきまでの勢いどうしたと唖然した俺www

EDは変わるんでしょうかね。
OPでショートになりましたけど、ドリドリショートヘア版はあるんでしょうか?
そしてその時はテールナーなんでしょうかみたいな。見たいなみたいな。

CM
OPの方の、佐藤智久さん曲のCM
ライブ会場?になぜピカチュウがwwしかもこっそりだwww
いや、いてもいいんだけどwww
どんなCMだよっていうwww

だーれナンス?
ソーナンスが出題って問題文がそもそもわかんないよwww
解答はブーピッグ。
ハズレはタブンネとミルタンク。

オーキドと映画
アニメではタイトル未定段階だったんだっけwww

次回はレントラーかよ!!
再来週はもうテールなーじゃないのかwwwww違うか。
巻いてるの?まさかねえ。
そしてF団の影はないんですか?ありますよね?ないんでしょーか?



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター