最近の感想日記
喰いに来ている。リベリオンさんがクラッシュされた。
犯人は真紅眼だ。そんな妄想を書き手たる新パックです。

パック名:CLASH OF REBELLION (クラッシュ・オブ・リベリオン)

画像見えない方>>遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン


反逆の衝突?いや激突かな。
リベリオンなのでユートカードかと思いきや、隼君のほうが多いっぽい(笑)
まあ、エクシーズ勢は反逆勢だからいいのか。

Vジャンなどで公開されたカード
公式サイトまだなんだけどなwww
出回りすぎてるのでいいやと思って私も書いてみる。

真紅眼の黒炎竜
伝説の黒石
真紅眼融合

真紅眼の凶雷皇-エビル・デーモン
悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン

煉獄の虚夢

インフェルノイド・デカトロン
インフェルノイド・ティエラ

RUM-ラプターズ・フォース
RR-リターン
ラプターズ・ガスト


ここまで。

・・・・何が怖いって再録じゃなくてさらに強化っぽいカード名なんだよなー。
黒炎竜ってなんだ。
そんなのいたっけ?という。
んで怖いのは、専用融合魔法?らしきものがあるというところでだな。

ちょっとユーリ君、君のカードを早く白状しなさい(笑)
吹雪んに続き、またもキャラ的汎用性があるのかという。
っていうかしかもまた敵(吹雪んというかダークネス)かよみたいなwwww




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター