最近の感想日記
気がつけば2月ももう終わりといふ。
ポケットモンスターオフィシャルサイトの更新感想日記です。

今日の更新~~~

キャンペーン
モンコレ、ポケモンキッズでも、キャンペーン実施決定! 「ポケモン 黒いレックウザキャンペーン」の最新情報は、こちら! 「色違いの黒いレックウザ」の受け取り方もチェック!

ゲーム・シリーズ
いよいよ本日より、『ポケモンバンク』で特別な「メガニウム・バクフーン・オーダイル」を、プレゼント開始!

ゲーム・そのほか
「おでましイラストコンテスト」開催記念! ニンテンドー3DSソフト『ポケモンアートアカデミー』(ダウンロード版)が、期間限定で30%OFFに!
『ポケとる』配信開始記念! 『ポケとる』デザインのニンテンドープリペイドカードを、セブン-イレブン・ローソン・ポケモンセンターで発売決定!

アニメ
アニメ「ポケットモンスター XY」特別企画! 「セレナのフォッコ」をプレゼント! 共通シリアルコードはこちら!

グッズ
「ポケモンご当地」グッズに、メタルストラップとメタルキーホルダーのNEWアイテムが登場!!
焼ビーフンでおなじみのケンミン食品から、ビーフンとソースがセットになった「ポケモン焼ビーフン」が、新発売!
「ポケモン焼ビーフン」「ポケモンパン」などの、新しいグッズをご紹介!

PC
「ポケモンだいすきクラブ」で、ドラゴンタイプのポケモンを特集した「燃えよ!ドラゴンタイプ!」が本日オープン!



個人的な注目ニュース~~~~
いよいよ本日より、『ポケモンバンク』で特別な「メガニウム・バクフーン・オーダイル」を、プレゼント開始!
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonbank/present/?i001=news

▼有効期限内の方はお急ぎください?(笑)
ポケモンの回し者になるべきか悩んでいる俺です。
(期限切れたら、「 『ポケとる』配信開始記念! 『ポケとる』デザインのニンテンドープリペイドカードを、セブン-イレブン・ローソン・ポケモンセンターで発売決定!」ニュースをご覧くださいって書くべきか悩んでいるwww)

期間は~11月30日(月)までであります。



アニメ「ポケットモンスター XY」特別企画! 「セレナのフォッコ」をプレゼント! 共通シリアルコードはこちら!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/02/150214_a01.html?i001=news

▼もはや先行告知でしかなかったか…(笑)

共通シリアルコード:SERENA01

ですが、公式サイトでも公開されました。
いや、公式サイトでの公開はいいのか…?
データ放送ができなかった子向けなんでしょうが、わずか1日という遅れでしかないことを踏まえると、別にデータ放送しなくても良かったよっていってるようにも取れるのがなんか悔しいんだぜ(笑)
や、ヌメラのぬいぐるみのために、毎週やってるけども。


余談ですが、オダマキ博士がいろんなポケモンと奥さんに襲われているという被害妄想(笑)は、全部草にしてみました(チコリータ、ツタージャ、ナエトル)。



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター