最近の感想日記
2月18日に出ているとか‥・むーCMやろーよCM

画像見えない方>>遊☆戯☆王ZEXAL ヴォーカルベスト

先輩たちは楽器持ってる人もいたけど、ゼアルはトリプルでヴォーカルなのね。
それもまた良しか。

中身はこんな感じです。
CD (2015/2/18)
ディスク枚数: 1
レーベル: SMD itaku (music)
収録時間: 45 分
ASIN: B00Q3APQEQ
EAN: 4535506011442

曲目リスト
1. マスターピース
2. 僕クエスト
3. BRAVING!
4. 切望のフリージア
5. 魂ドライブ
6. Whild Child
7. 折れないハート
8. アーティスト
9. 鏡のデュアル・イズム
10. GO WAY GO WAY
11. Wonder Wings
12. Challenge the GAME

内容紹介
2014年3月に放送を終了した、テレビ東京系『遊☆戯☆王ZEXAL』のオープニング曲&エンディング曲を収録した、ベストアルバムが登場!遊馬とアストラル達の出会い、友情、デュエルなど、『遊☆戯☆王ZEXAL』の思い出のシーンを歴代の主題歌で振り返りながら、もう一度楽しもう!!

メディア掲載レビューほか
TVアニメ『遊☆戯☆王ZEXAL』の歴代オープニング曲&エンディング曲を収録したベスト・アルバム。遊馬とアストラル達の出会い、友情、デュエルなど、『遊☆戯☆王ZEXAL』の思い出のシーンを振り返りながら楽しめる作品。 (C)RS


で、3日後に迫りましたのがこちら


画像見えない方>>遊・戯・王ZEXAL 8 (ジャンプコミックス)

コミック: 200ページ
出版社: 集英社 (2015/3/4)
言語: 日本語
ISBN-10: 4088803094
ISBN-13: 978-4088803098
発売日: 2015/3/4

内容紹介
八雲と凌牙の決闘により異世界への扉が開かれた。飲み込まれた遊馬達が辿りついた先で、八雲はBHで地球とアストラル界の破壊を目論む。八雲を止めるために凌牙、カイト、遊馬は一致団結して彼に挑むが!?

<同梱OCGカード>
SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング(光)
【戦士族/エクシーズ/効果】
光属性レベル5モンスター×3
このカードは自分フィールドのランク4の「希望皇ホープ」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の素材にできない。1:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。2:このカードが「希望皇ホープ」モンスターをX素材としている場合、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ5000になる。
《ATK2500 DEF2000》

サブタイトルは、築き上げた絆?
バラバラになっていた表紙の3人がついに結託するってことなんでしょうかね。
楽しみです。
Vじゃんをたまにかって、もう最終決戦って感じのところをちらほら見ているので、そこに至るまでのあれやこれやが特に。
恒例の同梱カードはホープさんですかー。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター