最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第四七話「冷たい笑みのユーリ」の感想です。

これまでのエンタメ

第46話「反逆(はんぎゃく)の覇王黒竜(はおうこくりゅう)」
2015年3月8日放送

遊矢の新たなドラゴンは、オベリスク・フォースに容赦なく攻撃する!敵を倒してもなお、何かに取り憑かれたように暴れる遊矢を必至で止める権現坂たち。一方、自分によく似たセレナと出会った柚子は、エクシーズ次元が融合次元から受けた惨劇を語り始める。







今日のエンターテインメント
第47話「冷たい笑みのユーリ」
2015年3月15日放送

セレナに真実を伝えるため、黒咲との接触を試みる柚子の前に、赤馬零王からの命を受けたユーリの魔の手が襲いかかる!
ユーリの圧倒的な力から逃れようと必死で逃げ回る柚子は、遊矢にそっくりな顔のユーゴと出会うのだった。

その頃、素良と対峙する黒咲のデュエルが続いていた…!



私の感想
ブーイングとついにグレ出すニコ
もう全面カットの勢いですからな。
観客はもちろん、実況ができないニコさんもご不満という。

赤馬という苗字
零羅が勝ったのはいいんですがジュニア準決勝第2。
赤馬という苗字に誰か突っ込まないの??
だってキャラはまだ誰も知らないはずなんだけどなあ。
日美香ままと一緒にいたのを確認したし、一々兄弟とか親子って発言はもうスルーなの?
そこがすごく残念です。

ユーリは目だけまともだ(笑)
デニスが説明するまでもなく、柚子が柚子ってちゃんとわかってる(笑)
ある程度関係性の高い人は、想いやっているから間違えてもいいんだけどさー。
いくらなんでも間違えないよって結構突っ込みたかったんだよなwww
そこらへんにおいてはユーリさんを他よりマシだと思ってみたみたりwwww

リン?
ユーゴのハニーかな~。

柚子のバック転!!
ユーリを回避しようとして
格好いいΣ(゚д゚lll)
アクションデュエルの賜物なのですかそれは!!

協力してもらおうかなー
ちらりとOFに首の何かを見せるデニス。
アカデミアの校章とかそんなん?

まてごるぁぁあああああ!!
って表記でいいですかユーゴきゅん?
ハートランドとの違いがわかんねえけど、若干、ネオドミノに見えなくもなくなシンクロ次元ですね。
それにしても早口展開だったなユーゴ。
さすがは超速なシンクロ決闘者?関係ないかwww

シンクロ敵ではない
ユーゴがOFをなぎ倒したのをみた零児くんの発言。
協力を申し出るとかそういう感じにするんでしょうか?
いいかげん、社長さんにもそろそろ動いて欲しいんだが。
遊矢との絡みがどんどん遠のいてくというwww
対等ライバルどころか、お兄ちゃん関係も望みが薄くなってきて、ちょっとハラハラする<そういう意味でかよ

なんで見せねえんだよ!!
視聴者はともかく、観客が一人でもいたら拍手を送ったに違いない。
沢渡くん、まさかの美味しい役どころ。
おまけにある程度の実力を知っているからか、零児くんがまさかの参戦提案とか(;゚Д゚)!
おいしいなあ沢渡くん。
さすが沢渡さんっすね?(笑)
・・・だーかーらー、ますます遊矢のライバル位置が零児くん以外に(笑)

ユート以外の真っ黒
暴走の原因はユートじゃない!という遊矢の心の中について。
あれですかねー。
邪神(仮)は遊矢の中にいるんですかねー。
4人揃ったら儀式召喚できるとかそういう。
ユートを取り込んでいる?し、残りの2人もやってきて、揃いが近いので、意識だけ浮上しつつあるみたいな。
いいすねえ。
主人公こそ最大の闇。
伝統は受け継がなくちゃね(笑)

まだ内緒ですか~?
ユーリのフュージョン・ドラゴン(仮)
柚子ちゃんに相対したのは影だけという。
それこそ見せやがれって感じなんですが。

ブレスレットの効果
なんなんでしょうね本当に。
やっぱり、同じ場所に同じ子はいちゃだめっていうことなのかなあ。
今回の使い方を見るに。
(ユーリが消えてユーゴがやってきて、二人共消えたら遊矢がやってきて)
柚子がピンチというか、強い願いを込めたりしているのもキー?
わからん。

やっぱりリンちゃんがユーゴの
ハニーということで(*´ω`*)
隼くんが緑なので、瑠璃ちゃんも緑と仮定して、リンちゃんは黄色ですかねやっぱ。
え、髪の毛がww
あと、リンちゃんはカタカナなんでしょうかねえ。
セレナがカタカナなので、丁度いいっちゃいいか?
(柚子と瑠璃が漢字表記。遊矢のとこも誰か漢字でいいんじゃないか(笑)それとも、遊矢だけはやはり特別なのかん?)

ほかの男と!!
で、なぜかぷんすかして消えたミエルちゃんがやってくるとwww
恋敵の弱みを握った?のに怒りを覚えるあたり、ええ子だと思います。
とはいえ、気絶しちゃうとかwww

白々しいデニス
OFとは別行動?で遊矢の前に再び。
遊矢に接触する理由は何なんでしょうかねえ。
(そういえば、遊矢系を捕まえてこいっていう指令は誰にもしてないんですよね零王さん
実は零王さんも知らないのかなあ?
柚子系、ドラゴン系と関係がないわけねーのですが。
密かにデニスが更に密命を受けていて、遊矢もさらってこいって言われているという展開の方が、零王さんのボス感というか賢さにおいては安心なんですけど・・・。)

おかげで勘違い
上述の、柚子ちゃんとユーゴが消えてしまったので、デニスがユーリはうまくやったと勘違い。
反零王サイドにとっては有利・・・か?

まだ止めは刺さない
と。いうわけで本日のハイライト(ユーリ他がハイライトという意見は黙殺するwww)
死玩具の虎さんが素良の切り札になるのかなー?
素材の数だけ効果破壊っていうのはいいですな。
というか、先に揃えたもん負けみたいな展開でしたよねww
セレナちゃんが駆けつけて、隼くんが吹っ飛ばされたところで本日は終了。
(しかし、エクシーズの残党を仕留めたんだ~って馬鹿丁寧な説明をありがとうございますww)

そんな次回予告
妹に似た子と逃避行ってちょっとお兄ちゃんどんな心境ですか(*°∀°)=3
リィアさん隼くんへの恋愛感情を超えて、やかましい親戚のおばちゃんに成り果てそうなこの頃なんですけどどうしたらいいですかねこれwww
しかもふたりの前に新たな敵って素良が追い詰めるだけではない模様?
OFも来るとかそういうのなのか、それともユーリとかち合わせしてしまうのか?
(ユーリがどこに飛ばされたのか謎のままなので)
セレナちゃんは隼くんにちゃんと話を聞けるのか?

こっちも本当は注目したいんだけれども
ジュニア決勝戦。
ちびっこふたりの友情もすごく気になるんですよねー。
ジュニアユースが騒がしくなければ、こっちに感動できるのに。。。うぬぬ。

榊遊矢/ユーリ 小野賢章
そりゃあ、似てるわけだよ!!!!!
スタンダードと融合は兼ねる。とそういうことなんでしょうかね?
柚子と同様に。
(実は、一番似てないので声だけでもみたいなwwwww)
逆に、瑠璃ちゃんとリンちゃんはどうするのかなあ。
(PCの)白咲さんが、(闇津さんが真澄ちゃんをやったように)瑠璃ちゃんをやってくれるのかどうなのか。
それとも女子側もふたごちゃんを採用するのかどうなのか。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター