最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイト3月14日付更新の感想日記であります。

14日イベントが多いかな?
ラインナップ~~~

カードゲーム
ポケモンカードゲームXY 拡張パック「エメラルドブレイク」発売! スペシャル映像をチェックしよう!
ポケモンカードゲームXY メガパック「レックウザメガバトル」、発売決定!
「ポケモンアートアカデミー × ポケモンカードゲーム イラストコンテスト」の結果が発表! 本物のポケモンカードゲームのカードになるのはこの作品!
「コロコロイチバン!×ポケモンカードゲームスプリングバトル」開催決定!

キャンペーン
色違いの黒いレックウザがもらえる「ポケモン 黒いレックウザキャンペーン」、本日よりスタート! ポケモンカードゲームで、黒いレックウザEXのカードがもらえるチャンスも!?

ゲーム・シリーズ
「ポケモンWCS2015」の出場権をかけた戦いが始まる! ゲーム「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2015」の、詳細が決定!
ポケモングローバルリンクで、インターネット大会「燃えよ!ドラゴンタイプ!」エントリー受け付け中!

ゲーム・そのほか
『ポケモンゲット☆TV』からのプレゼント!  『ポケとる』のアイテム「メガスタート」が手に入る、パスワードを公開!
ニンテンドー3DS“テーマ”に、ポケモンの新テーマ3種類が登場!

ポケモンセンター
ポケモンストア東京駅店限定! 制服姿のピカチュウのぬいぐるみとマスコットが、新登場!
ポケモンセンターオーサカで、「ポケモンセンターはるまつり」を開催するよ!

イベント
ナガシマスパーランドで、「ポケモンセンターはるまつり」を開催するよ!

PC
「ポケモンだいすきクラブ」の特集「燃えよ!ドラゴンタイプ!」の最新情報をチェック! レックウザの情報や、アニメ動画などを更新!

グッズ
「ポケモンカードゲームXYグミ エメラルドブレイク」が、全国のお菓子売り場に登場exclamation ×2
「ポケモンベビースターラーメン」「MYポケモンコレクション」などの、新しいグッズをご紹介!


個人的な注目記事~~~
「ポケモン 黒いレックウザキャンペーン」開催!!
http://www.pokemon.co.jp/ex/kurorayquaza/?i001=news

▼同日より、全国のお店で受け取りが可能になりました。
行けばわかるだろうということで、この記事を見る前にセブンイレブンに
(出かける用事があったのでついでに行ってみました。)

3DSをつけると、任天堂ゾーンのアイコンが点滅しているのでタッチします。
(これがあったので、すごくわかりやすかったw)
セブンスポットにインします。初めての方は登録が必要なので作業をしてから。
とはいえ、誕生年月と性別、ニックネームのみの簡単作業です。
他に特に企画がないためか、トップページにアルセウス、その下に黒レクのバナーがあるのでタッチ。
シリアルコードを入手で番号を手に入れたら、写真撮るなりメモをするなりしてください。
その後、セブンスポットからはアウトして、ポケモンを起動します。
あとはふしぎなおくりものの手順で受け取れば完了です。


期間中であれば受け取れますが、1日1回のシリアルコード配布のため、メモは必ず正しく記録してくださいな。
また、XYでも入手は可能なので併せて行うのもありかと。
ただし、シリアルコードは1匹専用のものとなるので、別ソフトで取得する場合は別途セブンスポットでコード受け取りをする必要が有ります。
更に、ゲーム機本体が1つしかない、先に受け取ったものと同一の場合はシリアルコードは当然それしかなく、翌日を待つ必要があります。

詳しくは上記サイトでどうぞ。



『ポケモンゲット☆TV』からのプレゼント! 『ポケとる』のアイテム「メガスタート」が手に入るパスワードを公開!
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/16/?i001=news

▼総合サイトでは5日かけてようやく教えてくれるというwwww
(ポケてれでは8日放送、ポケとる公式では9日に更新されてました。観た人、調べた人勝ちということですかなやっぱ。)
パスワード : 20150007
※受付期間:2015年4月30日(木)まで

です。


ニンテンドー3DS“テーマ”に、ポケモンの新テーマ3種類が登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/03/150314_gm01.html?i001=news

▼レックウザ、黒白人気キャラ、花札(心魂寄り)
のデザインだそうです。

むぅ、マリオファミリー以外もやってくれませんかねえ。
クラブニンテンドーのポイント回収措置というかあれ。
今、バーチャルコンソールやテーマを放出してるじゃないですかー。
他の商品と比べるとポイント少ないので、余っちゃったポイントで取得を考えているんですけど。
もちろん、ちゃんと?現金で購入する人よりは遅くてもいいので。


そんな感じでしたー。



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター