最近の感想日記
ポケットモンスターの映画メルマガ情報について感想書こうと思って、そういえば総合公式は更新・・・してないかなーと見に行ったらこれだった(爆)
まずはお知らせから。
多分お友達には拡散お願いでいいとおもうなこれ。

セブン-イレブンでの「黒いレックウザ」シリアルコードプレゼントについて
http://www.pokemon.co.jp/emp/details/1.html

2015年3月16日

株式会社ポケモン

お客様各位

平素より、『ポケットモンスター』シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月14日(土)朝9:00から夜9:00の間に、セブン-イレブンへ「色違いの黒いレックウザ」を
受け取りに来られた一部のお客様にて、シリアルコードを入力しても受け取れなかった
ケースが発生しております。

もし、シリアルコードを入力しても受け取りができない場合は、セブンスポット
キャンペーン事務局へお問い合わせ下さい。

セブンスポットキャンペーン事務局
電話番号: 0120-766-338 ※24時間年中無休



今後とも、『ポケットモンスター』シリーズをお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


▼問い合わせくださいというだけで、特にどういう対策するっていう案内がないのは、毎度のことながら気になる。
まあ、嘘問い合わせを避ける関係上しょうがないのか。
本当にエラーでも、翌日もっかいコード取得して試してみるよー(1日1コード配布)って人が多そうな。
(少なくとも2日過ぎてるので、やり直した人いるんじゃないかな。)
気がしないでもないんですよね。

▼今は完全復旧しているわけではないのか???
今の日時においてはどうなのかという記述がないですね。
14日は初日なので、パンクしちゃったとかなのかなー。
しかし14日朝9時から夜9時って・・・あぶねえ、おいら9時過ぎに取り込んでたよコードww
あの場所では該当時間帯どうだったのか気になるな。
私はORASでは受け取ったけど、XYではそういえば受け取ってなかったなと思ったので、いずれもらおうかと思っていたので・・・
すべてでエラーというわけではないらしいのが救いか。
まだの方は上記にご理解とご了承を・・・。

で、映画メルマガです。
総合公式は来週、今週末の更新でしょうかね。


映画公式サイトがリニューアル!
 
迫力の予告編が公開!
さらに、映画のストーリー、登場するポケモン・キャラクターが
発表になったぞ!

フーパとサトシたちが、どんな冒険を繰り広げるか、見てみよう!
さらに、短編「ピカチュウとポケモンおんがくたい」の情報も発表!
http://www.pokemon-movie.jp/



短編ナレーターが決定!
 
同時上映の短編「ピカチュウとポケモンおんがくたい」のナレーションが、
雑誌「CanCam」の人気モデルで女優の山本美月さんに決定したよ!
山本美月さんからのコメントも届いているよ!
ニュースページをチェック!
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=1572


今月のカレンダーつきかべがみはこれだ!
ぜひご自分の目で!
次回の配信日は、2015年4月15日ごろとなります。
とのことなので、それまでには登録しましょー。


まだ中の人は明らかになっていませんね。
フーパ始め、公式では中の人発表がまだなので、早計は禁物かな。
そして恒例、しょこたんと山ちゃんの位置も。
・・・山ちゃん、ルギア喋んねえかな。
・・・他が喋んなかったら無理か(笑)
いやでも、出ていないキャラってんでもなければ、今の中だと旅人さんぐらいしか当てはまりそうなのがいないので、それに別ゲストがはいるようなら期待してもいいか?(笑)
(バルザ君を頑張るのなら土下座しなければwww)
しょこたんは既出ならメアリちゃん?


そんな感じでしたー。



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター