最近の感想日記


画像見えない方>>遊☆戯☆王ZEXAL ヴォーカルベスト

届きました。
いい曲ばかりなのでまた感動がねっていう。
しばらく仕事用BGMです。

個人的にはやっぱり切望のフリージアかな。
凌牙くんソングだと思っておりますので。
ブレイヴィングも好きです(高音なので聞いていて気持ちいい、歌ってもスッキリする(笑))。
あとは折れないハートもいいなあ。

って言ってるとあとはあとはといって全部書き出すこと請け合いなのでこの辺で(笑)

歌詞カード(ブック?)は、表紙の3人がそれぞれ1回ずつ出てくる程度で、特にイラスト満載ってわけではなかったです。
逆に歌詞が見づらくなるってこともなかったので、個人的にマイナス評価はないです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター