最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第四九話「デュエルで笑顔を」の感想です。

これまでのエンタメ

第48話「手負いの隼(はやぶさ)」
2015年3月22日放送

傷ついた黒咲を抱え逃走するセレナ。しかし素良たち融合次元のデュエリストたちの追跡にすぐに追い詰められてしまう。バトルロイヤルは激しさを増し、セレナ・黒咲を交えた3対3のデュエルが始まる!一方、権現坂とともに柚子を捜す遊矢は、素良と再会する。しかし、敵をカードに封じ込める素良の姿を見て、遊矢は怒りに震えるのだった…!





今日のエンターテインメント
第49話「デュエルで笑顔を」

2015年3月29日放送
「[再]遊☆戯☆王ARC-V」次回3月26日の放送で終了です。

傷を負ったままオベリスク・フォースとのデュエルを続ける黒咲。
そこに沢渡と権現坂が乱入し、黒咲の手助けをする!

その頃遊矢は、変わり果てた素良に笑顔を取り戻すためデュエルを始めるが、素良はそんな遊矢をあざ笑うだけだった。
遊矢がデュエルでぶつける熱い想いは、素良の心を少しずつ動かしていくように見えたが…!?


私の感想

見えた””が””なのかー(笑)
放送前↑

唐突にジュニア決勝戦
改めて聞くとやっぱオルガさんですね零羅君。

勝利は零羅に
やっぱりといえばそうなのか。
しかしタツヤくんのEMは完全スルーっすかなんかやれよ(笑)

赤馬零児っぽい
タツヤくんの称える一言。
ちょっと嬉しそうな零羅である。(*´ω`*)

沢渡(とごんちゃん)が(隼くんを)救う
CM前テロップですが、なんか笑ってしまうのは気のせいですか?wwww

魔界劇団んん?
だーかーらー、何のネタなの沢渡さんちょっとwwwwwwwww
劇団って、カード名見るに普通っていうか演劇団なんでしょうけど。
お笑い劇団にしか聞こえないwwwww

アルティメットぉ!?
ないわけではなかったのか、アンティークなアルティメットなのーね!

魔界劇団の活躍結果
みんなのライフを半分にする
敵のカード効果の結果とは言え、沢渡さんまず強すぎっすよwwwww
ネタ属性がwwwwwwwwwwwww

遊矢サイドは
一方素良VS遊矢
こっちはスタイリッシュな展開が続きますなあ。
召喚からコンボからアクションマジックからぽんぽんとテンポよく。
見ていて気持ちが良いです。
それだけ真剣っていうことでもあるんですが。


柚子のバトンを繋ぐ
ごんちゃんは勘違いしたままなのであった。
ってかみんな勘違いのままか?沢渡くんとか。

ごんちゃんのサポート
柚子とのタッグ戦もそうだけど、うまいよねえサポート。
というか、攻撃する時はするし、自分の役目をきちんとわきまえてる感じがします。
さすがごんちゃん。

お前が決めるんだ
というか隼くんへのサポートっていうか、そのセリフは・・・!(*°∀°)=3
格好よすぎだろうと。
隼くん最低でも瑠璃とふたごで同い年、基本年上確率が高いのですが、やっぱりごんちゃんの方が年上に見える。

つか、弱ってて相応の顔してるのも問題なのよね。
弱りかけのあのファルコンをずっと眺めていたいのですがダメでした。<当然だ
はぁはぁしてる時にキュンとしたっていうか”ギュン”としたっていうか(*°∀°)=3

くだらん
が、ごんちゃんのサポートは受け取る隼くんなのであった。
ツンデレwwwww

敗れた者たちの遺志を継ぎ…
(モンスの方の)ファルコンの攻撃。
当然、エクシーズ次元のことと隼くん自身は言うんだろうけど。
ねえ。
ミッチーたちのことにしか聞こえない聞こえない(笑)

OH! YEAH!
沢渡さんの調子の良さに毎回脱帽ですw

スタイリッシュはまだ続く
隼くんサイドは完結したが、こちらはまだということで。
3連ドローに3連融合に、まあスタイリッシュが続く。
それに対して遊矢は

リベリオンからの相克相生からの
覇王黒龍かい!

やはりそれだけの決意と真剣さとってことなのかなー。
胸のペンデュラム(あるいはユートの)サポートもあり、正気での召喚に成功するとか。

エクシーズ・ペンデュラム・モンスター
下半分緑だっただと!!?
茶色も入ってた?見間違い?
とにかく、覇王黒龍さんがまっくろけではなかったらしい件。
確かに。それはありだよなー。別に下半分が緑なら、上半分は何色でもいいとも言える。
以降、”みんな”そんな感じで?

タイムリミットぉおおお!!?
(@_@;)
あれ、素良はまだ寝返らないのかよ!!?
まだまだ意思は硬いということなのかな~~~。
確かにいつまでやっててもっていうのはあるけど、このタイミングでしたか!

次回、誤解と勘違いのライバルバトル
で、颯爽といつのまに零児くん参上。
沢渡君がぽろっと漏らしてしまったことにより、今回のイベントがランサーズ結成のことだとみんなに知られる。
(ついでにセレナちゃんも柚じゃないと知られるww)
”自分が巻き込まれていること”
”自分の大切な人たちが巻き込まれていること”
を改めて認識する遊矢は、零児に挑む!!!
そんなことに巻き込むなーって遅まき過ぎながらwwwwwwwwwww
これがOPに繋がる決闘なのかな?

柚子は無事です多分
こっそり遊矢が勘違いしている件www
柚子ちゃんがいないこと、素良が弁解せず逃げてしまったことから、
柚子は融合次元にさらわれたのではないかと。
直接の原因ではないけど、今回のことがなければその自体はなかったはずで、零児くんへ怒りが向くのはごもっとも。
”手先”こと、ユーゴと共にいるので、ともすると、連れて行かれる可能性はないではないけど、そういえばブレスレットはふたりをどこに飛ばしたんだかー?
決闘と中に、「なにやってんのよ!」的な感じで柚子ちゃんが出てきてくれれば、誤解は溶けるかな?

デニスの驚愕
なんか驚いてたよね。恐怖方向に。
正体バレただったら零児君を拍手しまくるけどなー。
おそらく、零児君の展開力にビビったあたりではないかと思っています。


と、そんな感じで駆け足でぶち込んでみました!
とりあえず弱った悩める隼くんが可愛いです!




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター