最近の感想日記
多分2回ぐらい書いてそのまんまなんじゃないかと思いますが合ってるでしょうか?
無料でポケトルを頑張る日記(笑)です。

現在のところはですね。
メイン
ランクS及び捕獲ともに完了>>メガクチートより前
メガクチート以降はゲンガーより前までS及び捕獲を完了しています。
Cは0で、Bがわずかにある感じ。未Sは大体Aのはず。
一応、メガミュウツーYまでは終わっていて、
いたんだが。今はイワークが最も大きい番号。

エクストラ
カメックス以前をクリア
(捕獲はうち半分ぐらい。詳しくは忘れた)

イベント
ランキング以外は全部クリア&捕獲
相性がいいのか偶然なのか。
今日のケルディオとパチリスも問題なくゲット。

って感じです。
今日の更新で、メインがさらに増えましたが、基本的には以下の流れで行っています。


まずメインをやる。
メインは一番最新というか番号が大きいやつにどんどん挑む。
ただし5回やってもクリアができない場合
(最初はSもしくは捕獲のどちらかができれば良いという判断)
その場合はクリアに必要なレベルもしくはても違いないと判断し、Sか捕獲ができていないところまで戻って鍛える。私の例で言うならメガクチートがゲンガー。
個人的には、メガシンカさんはお邪魔頻度が結構きついので、それ以外が終わってから積極的にクリアしに行こうかなという気分。
なので、優先度はゲンガーか。

それでメインをクリアしたらエクストラにと思ったんだが、果たしてどこまで更新をする気なのだろうか(笑)
つぶやきでふざけて7XXステージ、つまりポケモン全部出すだろ的な発言をしてみたけど、あながち。

エクストラはそんなわけで気分でたまにやってるって感じです。


行くところまで行ってからもどると、やっぱ前のほうは楽にできるので。
あと、どのようなお邪魔方式なのかを1回目で判断して、2回目以降を対策ができる子に変更してやるっていうスタンスです。
1匹相手にその時の5回分全部使う勢いで。

基本はおすすめ組み合わせだけど、お邪魔対策ができる子が弱点タイプにいるのなら、攻撃力よりそっち優先で。

コインによるアイテムは、以前番号に再挑戦する時にどうしてもと思ったら使います。
今日のイベントのケルディオさんに5千コインもらったけど、まだ使ってない。
今7千コインぐらい溜まってる。

ぶっちゃけ、メガミュウツーYにお邪魔停止と+5とメガスタートぶち込んでクリアした経緯があるので、今後もそういうことがありまくるだろうと考えると、方式を見極めたり育成することでクリアできるのなら使わない。

古い番号の子たちを完璧クリアするより、先に進めるのを優先なのは、終がどこなのかわかんないので。
古い番号を優先しちゃうと、終の時にコインとか持ち腐れしちゃうからね。


そんな感じです。



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター