最近の感想日記
『遊☆戯☆王ARC-V』に5D'sのキャラクターが登場!星野貴紀「ジャックの活躍する準備が整った」
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2645661?__from=mixi

だいぶ前に話題騒然となった件ですが、現状皆様いかがお考えなのでしょうか?
とかいって(笑)

しかし一体どう言う。
異次元として当時の本人と接続するのか、
ユーゴの故郷として過去接続するのか、
はたまた舞網に普通にいるのか(いたら怖い)、
ぎゃくに何故遊星についての話題がないのか、
なぜゴッズだけなのか、
・・・疑問しかないではないか!(笑)

と、思わずつぶやいてみたわけですが。
可能性としては、やはりシンクロ次元及びユーゴとの絡みだと思うんですよー。
ただ、かれら本人が出るということは、超融合(10年前になりそうな映画の方)の関係で、遊戯さんたちの世界的直系はシンクロ次元になってしまいますがいいですか?という疑問もあってですね。
超融合もパラレル派生と言ってしまえば問題はないかもですが。
逆に、あくまでゴッズ世界そのものではなく、パラレル接続して登場という可能性もありそうですし。
本人が直接ではなくユーゴやら誰かの回想語りでという可能性もありそうですが。

で、更に言うと、なんでじゃっくんとクロウさんだけなのかという。
宮下さんはイベントに出ていなかったので話題にならなかっただけなのか否か。
遊星のいないネオドミノなんてパラレル世界ではないよなー。
アキちゃんたちの出番如何はともかく、遊星くんの如何ってまず指摘しないとっていう。

さらに言えば、ハートランドという、あからさまに継承しているであろうゼアルを差し置いてゴッズでフラグというか確証させてるのはなぜかとも。
いずれゼアルも誰かしら出るということなのか?という期待もないではないが。
それにしてもゴッズってゼアルに比べると唐突な関係性に見えなくもないので。
更に更に、ゴッズと歴史的に絡んでくるとはいえ、GXや無印DM世界はなぜ出ないのかと。
DM無印はアニメ20周年なんだろ?映画やるんだろ?と。
逆にそのせいで、ほか世代でよくね?という判断だったら笑うww

じゃっくんとクロウが出る!
それだけで疑問盛り沢山ですよwwww


おまけ
そんな劇場版
http://www.yugioh20th.com/
イベントでは劇場版の話もあったということで一応見てきました。
デイザーサイト、青めとマハードさんがビジュアル参加されてます。

青いの、水色の模様が入ってますね。
また進化したのでしょーか。デザイン変えただけ?
アニメ回によっては、元々青眼の水色龍なのはまあさておいて。
白一色だったのに、本格的に白龍にしないつもりなのかどうなのか(笑)
相変わらずうにょうにょしてるのは素敵ですが(*´ω`*)

一方、マハードさんがモノクロかと言わんばかりに、こっちは黒々してるな。
別にこっちは黒魔術を使う人なのであって、見た目は黒くなくてもいいんだけどな(笑)
高橋先生が以前デザインされたのをアニメにしたとかそういう感じなのでしょうか?

と、いうか、このブラックマジシャンはマハードさんが入ってるんでしょうか?
(アテムさんと一緒に成仏したのかってそういえば気になったりww)

来年が楽しみです。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター