最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイトの更新感想日記です。
ファイアーエムブレムといい、妄想を履き散らかすターンなんですか今日はwwww
とはいえ、今回は、通知したいことがあるので早めにしましたって感じかな?
明日以降、通常の更新がありそうな少なさです。

そんな更新一覧~~~
ゲーム・シリーズ
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』更新データ(Ver.1.3)配信のお知らせ
『ポケットモンスター X・Y』更新データ(Ver.1.4)配信のお知らせ

ゲーム・そのほか
アクションゲーム『みんなのポケモンスクランブル』が登場! ニンテンドー3DSで、無料ダウンロードできるよ! 配信開始日も決定!

PC
ポケモンの公式Facebookページがオープンしたよ!

4月3日追記
3日更新分を一覧のみ追記。

ゲーム・シリーズ
「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」の紹介映像と、国内大会への参加方法についての詳細動画を、一挙公開!
「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」開催記念! ポケモンバトル大会「ニコニコ超選手権2015」を開催! 詳細情報はこちら!
インターネット大会「ニコニコ超選手権2015」、エントリー受け付け中!

ポケモンセンター
ピカチュウといっしょに暮らそう。ピカチュウにフォーカスしたグッズのラインナップを紹介!

アニメ
Little Glee Monsterの新曲が、アニメ「ポケットモンスター XY」エンディングテーマと、今年のポケモン映画の短編テーマ曲に決定!

グッズ
あなたのそばに、さりげなく。ちょこっとのぞく「POKÉMIKKE」に、待望の第2弾が登場!
ヴィレッジヴァンガード限定デザイン! コットンバッグ3種類が発売!
「ナノブロック ポケットモンスターシリーズ」「ポケモンパン」などの、新しいグッズをご紹介!

イベント
東北を応援しよう! 「POKÉMON with YOUトレイン」が、三陸鉄道で特別運行! 記念イベントも開催! サンテツスペシャルムービーも配信チュウ!!

キャンペーン
全国のモーリーファンタジー&イオン玩具売場で、メガシンカトレッタ「ピジョット」(メタリックバージョン)キャンペーン開催中!

▽4つなのでまあ、全部見ていきますよねww


『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』更新データ(Ver.1.3)配信のお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ecrj/update/index.html

Ver. 1.3 [2015.4.2配信]
ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。


『ポケットモンスター X・Y』更新データ(Ver.1.4)配信のお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ekjj/update/index.html

Ver. 1.4 [2015.4.2配信]
ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

▽どちらも内容は秘密である(笑)
通常のプレイで特に不具合はないのだが、ネット通信などでの問題集性なのかな?
個人的には、(ORASで)秘密基地でお気に入り登録が出来るのはいいんだけど、どの人がどの基地の人なのかわかんないので、自分のところで解除する意味が解らなくなってしまっているということなんだなー。
せめて場所の案内ぐらいはお願いしたいであります。
どんなキャラになっているのかも表示してくれるとなおいいんだけどなー。

▽映画対策?
問題ではないというか、ないことが問題とでも言おうか。
映画の前売り受け取りに関して、必要なシステムがあるのかなとか。
特にXYは想定外の可能性あるだろうし。
そういうプログラムを配布してますよみたいなこともありそうだなって。



アクションゲーム『みんなのポケモンスクランブル』が登場! ニンテンドー3DSで、無料ダウンロードできるよ! 配信開始日も決定!
http://www.pokemon.co.jp/ex/m-scramble/?i001=news

くっそ、みんな可愛い(*°∀°)=3
4月8日ですかー。分かりましたー。
ファイアーエムブレムが出るまでの間はポケとるとスクランブルで和ませていただきます。
・・・当分は、本家出さなくていいからねスタッフ?
いや本当まじで。
お財布事情もそうだけど、積みゲーになるのは避けたい。
というか、こういう随時追加がありそうなのをだすってことは、そういう理解をしていいのかと逆に期待する。
ポケモンのみゲーム集中の方には悪いかもだが。



ポケモンの公式Facebookページがオープンしたよ!
https://www.facebook.com/PokemonCoJp

▽むしろなかったことに驚いてるwww
そういえばなかったwwwww
早速イイネしてきましたが。
4月背景画像がいいですね。毎月変えるのかな?


という感じでしたー。
今日はなんだっけ?
あ、そうか、シトロイドが主人公か(違・・・わない?)


  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター