最近の感想日記
四たびみんなのポケモンスクランブル感想日記であります。

DSCF0069_201504082022418b7.jpg 

▽今日のお品書き
フィーバーは唐突に。連続もあり。チャレンジは新イベント更新が1日1回。ランクによっては追加希望可能。通常クリア後にハード有り。失敗し続け ている間に気球が膨らむエンドレスプレイ。くらくらさせる方法って?。ラティアス連れのすれ違いさんに凹む。が、グラードン、ゲットォオオ!!!!



▽フィーバーは唐突に&連続もあり
未だにフィーバーの出現条件がわからないすなあ。
直前に挑んだステージで、帰り道に虹が出ていればそのままその虹がフィーバー?
にならない時もあったような・・・。
直前ステージの成績が影響しているのかなあ。
クリアタイムが常に表示されるので、高記録だったら出る、可能性が高いとか?

あと、1回フィーバーしてステージクリア、次の気球に乗る時に再びフィーバーという場合や、
ルーレット画面に虹が2つかかることもあって。
虹2つの場合は更にレア度(星)が追加されることもあるようなんですな。


▽チャレンジは新イベント更新が1日1回&ランクによっては追加希望可能
王様からのお願いは、新しいお願いが1日1回更新なので、それ以前に出ているものであれば1日に何度も挑戦できるのでした。
また、規定のランク以上になっていれば、追加で更新しろーっていうことも可能なようです。
どんどんポケモンをゲットしてランクを上げていけば、このチャレンジのペースもあがって
・・・ますます合間にやるゲームじゃなくなってきたwww
そして課金をする意味がポケとる以上にないwwww
ポケとるも金かけてはいませんけど。


▽通常クリア後にハード有り&失敗し続けている間に気球が膨らむエンドレスプレイ
チャレンジ続き。
1度クリアしたチャレンジは、再び確認してみるとクリア項目にハードでクリアが追加されてます。
文字通りポケモンたちが強化された感じで、なかなかに手ごわいです。
当然何度も挑戦できるので、何度もやっていると、通常の気球が膨らみきって通常ステージへ訪れることが可能になるので
・・・・やっぱり短時間にちょっと終われない。
まあ、合間にやるときは通常のしかやってませんけども。


▽くらくらさせる方法って?
説明に出てきて以来気になっているのですが。
くらくらさせるって具体的にどうすればいいんでしょうか?
私が考えている範囲としては、

・状態異常にする
・攻撃をミスさせる


ぐらいなんですけど。
なので、相手の攻撃を引きつけて後、背後に回って自分が攻撃っていうスタイルで行ってます。
状態異常はすべてのポケモンが使えるわけではありませんが、本家に則るのならありかなと。
具体的にどうすればよいかご存知の方いましたらご教授下さいm(_ _)m


▽ラティアス連れのすれ違いさんに凹む。が、グラードン、ゲットォオオ!!!!
昨日、すれ違った方が、なんとラティアスを連れていまして。
お供のポケモンは一緒に城下町にいるので、もうなんかこう、ね?
恐らくORASステージで出会えるんでしょうが、もう、ね?
ってかんじでやきもきしていたんですが。
オメガを購入した所為・・・いやいや、多分愛情で!

グラードンさんが来てくれました!

他のステージボスたちの捕獲率が低いので、もう、感動です。
まじ可愛い(*´ω`*)
断崖の剣も可愛い
<それは待て

えっと、オメガ気球でフィーバー、レア星3つ
なんとかの聖域ステージにてボス出現です。
(正確には忘れててすいませんヽ(´Д`;)ノ ヒヒダルマとか出てくるステージです)
ボスなので、ルーレットの際に出ているのでわかるかと。

愛情に応えるべく?しばらくはグラードンさんでプレイします。
(お供は、キモリをハズしたくないんだよなー。2匹お供可能になったらグラさん追加しようかなー)


現在ランク15の80種類です。
7XXいることを考えると、まだまだ先長いですが、励みに頑張ります。


  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター