最近の感想日記
5たびみんなのポケモンスクランブル感想日記であります。
お昼休みついでにもう一つ。
 
0410 (5) 0410 (6) 0410 (4)

▽本日のお品書き
ジュカイン。グラードンより強いキングラー。行くほど強くなる?玩具だが意思はある。虹3つ出ることもあり。スーパーフィーバーってなんだ www。600超え出てグラードンの強さが…。Miiは宝石くれることもある。宝石くれるだけのこともある。ミロカロス可愛い。チャレンジって大会その3 で終了なの?明日更新&今すぐ更新表示がない。虹2つでもSフィーバー。 木はちゃんと購入してる?


▽ジュカイン
画像更新しましたってか(笑)
グラードンは2匹お供可能になってからって書いたんですけど、こっちをゲットしてしまったら変えるしか・・・!と思って変えてしまいました。進化しました(大嘘)的なww
こっちはこっちで可愛いのでもう(*´ω`*)


▽グラードンより強いキングラー、行くほど強くなる?600超え出てグラードンの強さが…。
いや別に本家だって、キングラー育てればORASのラストバトルで倒せそうなもんではありますけども。(終焉の大地ryってのは置いておいてwww
自分のランクが上がればというか、繰り返す事にポケモンたちも強くなって捕獲されますよねっていう。

ジュカインの強さもそうなんですけど、あっさりとグラードンさんを抜いてしまいましてwww
使いまわすぜひゃっほーって浮かれていたのに結構そうでもなくなったっていうwww
(使えないということはないんですけどね)


▽玩具だが意思はある
これは余談的な。
チャレンジ等で、Miiと一緒に?とか、喜んだり息巻いたり、城下町でもいろいろな反応してくれるのが最近の私の癒しです(*´ω`*)


▽虹3つ出ることもあり。スーパーフィーバーってなんだwww。虹2つでもSフィーバー。
フィーバーについて。
さらに上があるとは知りませんでした。
その名もスーパーフィーバー。
虹が3つも重なってどこまで続くんだと思っていたらこれだよ。っていう。
しかも後で、虹2つの状態でもスーパーになったり
あくまで虹は確率をあげるだけの物なので、いっぱい出たから確実とか、スーパーというわけではなく、出ないことも当然あるのですが、すごいよってww


▽Miiは宝石くれることもある。宝石くれるだけのこともある
すれ違いなどで呼び込み、ステージで助けることでアイテム補助してくれるMiiですが。
ステージに登場するだけっていうこともあるんですねー。
最初、別のMiiを救助していたので、2人以上は無理よっていう意味だと思ったんですけど、
誰も連れていなくても、その場にいるだけっていうことがありました。
違いは不明です。
また、その場合、助けたときもそうですが、ポケダイヤをくれることがありまして。
ぶっちゃけ、救助連れ歩きより居るだけの方がいま重宝してしまっています(爆)
(居るだけの方が宝石くれるのでww)


▽ミロカロス可愛い
スーパーフィーバーででたので、鼻息荒く目押ししてついでに捕まえてきました。
通り名無しの竜巻のみ技なので、使い勝手は普通ですが、やっぱ美し可愛いのはおもちゃでも変わらないのでww
あと現状、69Xの攻撃力はうちの中で現在最高なので使ってます。


▽チャレンジって大会その3で終了なの?明日更新&今すぐ更新表示がない。
昨日、確認したんですけど。
チャレンジって、挑戦する(お願いを聞く)項目の他に、
明日まで待てない(新しいのを今すぐみる)ってのがあるじゃないですか。
ランク19で王子主催の大会3まで出ているんですけど、それ以降がないということなのでしょうか?とふと思って。
まあ、ポケとる同様に、今後追加更新されるパターンなのかもしれませんが。
そうすると、それまでの間は、やはりすれ違いなどでMiiからポケダイヤを手に入れるしか道がなくなるなあって。(無課金推奨プレイ)
すれ違いしようよ!っていう意味を込めてならそれはそれで。
ただ、これまでとは異なり、大会その3をクリアしていないので、クリアすれば表示されるのかもしれませんが。
*友達情報で先のチャレンジを表示しているとのことなので、やはり未クリアの為みたいです。

▽木はちゃんと購入してる?
現在アイテムは、
気球≧お役立ちアイテム>服や背景などの優先順位です。
みんなそうだとは思うけど(笑)
気球は、既存ステージでコンプしていないのなら、お役立ちアイテムを先に買ってしまおうっていう意味を込めて=込みの大なり。
(アイテムの方が少ないダイヤ数で購入できるアイテムが多い。もちろんコインで買えるなら買う)


っていう感じです。

現在ランク19の、114匹
炎・水・草の初期気球に加え、
ORASと金を購入済みです。


お役立ちアイテムは、ポケモンの家を除きすべて現状で買えるものはすべて購入済み
(ポケモンの家は6?所持合計が270匹になるまで購入済み)

服とかは結構適当に買ってます。

チャレンジは、魔術師のレストラン事件のハード、
ディアンシー救出の置物破壊とハード、
王子の大会3のノーマル全項目・ハード
が未クリア。

Mii連れ歩きが結構大変です。
護衛任務はムズイってどこぞのゲームニュースで見た気がするけど、ポケモンもその一部に入りましたねー。
後半に入るに連れ、ノーマルでも1項目だけを目的にやろうって感じでプレイしてます。

通常の気球で行くステージでコンプが結構出てきたので、強い子出現を繰り返してチャレンジ挑んで、失敗したら変えてみて繰り返しですな。
(強い子というより、技組み合わせをどうにかしたいこの頃ww)


  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター