最近の感想日記
いやはやいやはや。
15日だってのをすっかり忘れていました。
いや、今日が15日なのは知ってたんだけどね、
前売りの秘密が15日ってのも知ってたんだけどね、
なぜか結びついてくれないというかね。

そんなこんなでポケモン映画公式よりメルマガが届いたので感想をば。


フーパの真の姿が明らかに!

■□■───────────────────────────────
 
映画で大活躍する幻のポケモン、フーパの封印された真の姿が明らかに!
その真の姿である「フーパ(ときはなたれしすがた)」とは、
どんな姿なのか!?
解き放たれた力とは!?
更新されたストーリー、ポケモン・キャラクター紹介のページを
いますぐチェック!

・ストーリー
 http://www.pokemon-movie.jp/story/

・ポケモン・キャラクター紹介
 http://www.pokemon-movie.jp/chara/


▽もう進化系とかそういうんでいいんじゃないのかなこれはwwwwww
邪悪な感じは嫌いじゃないけど。
むしろそそられてしまう。
どうしたらいいですかねこれ(*°∀°)=3
展開的には、封じフーパが自分を止めるっていう展開なので、完全に悪位置なんですけど。
とはいえ、力を封じられているからチビで、解放されたら大魔神ってのはよくあるパターンではあるんだよねー。お約束だけに否定ができないww

ていうか、山ちゃんかよ!!
ルギア的低音で、正反対性格ってイメージかなあ。
いや、いっそのこと極悪なとっつぁんをイメージしておけばいいか?


“「伝説のポケモン」おでまし引換券”の詳細が判明!

■□■───────────────────────────────
 
「Wプレゼント付き映画特別前売券」の謎に包まれていた
“「伝説のポケモン」おでまし引換券”についての情報が明らかに!
プレゼントされる伝説のポケモンとは、
カイオーガ、グラードン、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、キュレムの
6匹だった!しかも、すべてレベル100!さらに強力なわざも覚えているぞ!
この6匹から、1匹を選んで受け取ることができるよ!
詳しい情報を今すぐチェックだ!

 http://www.pokemon-movie.jp/tickets/


▽あ、やっぱり合ってた。
配布前に1匹が決まるのではなく、配布時に複数の中から選ぶ。
やっぱ選べるってそういう意味ですよね。うん。
さてそれにしても。

好みなら、ギラティナかキュレムで迷うんだよなー、次点でディアルガ。
ただ、ORAS、オメガで受け取るならカイオーガを選んでおくべきか?とも思う。
パルキアとグラードンは、ゲーム内捕獲なので今回は除外。
でも、せっかく白金玉海から拾ったから、ギラティナにしようかなー。
(配布の子も持ってはいるが)
いろんな親元のティナ子が欲しいというのは、正直キュレムよりあるし。

5番のギライティナをお出ましくださいってかんじで。

配布は、ポケセン及びいつものおもちゃ屋さんですね。
8月31日まで可能なので、イオンレイクタウンで映画視聴ついでにもらってこようかなー。
今年は混雑状況がどうなることやら(笑)
(去年の、お盆の大混雑で、一人の方が良かったイベントはまだ忘れられないぜww)

ただ、うーん、ティナは勇敢なのかぁ。確かにアルセウスに果敢に向っていったというか、そもそもディア&パル2匹に突っかかるのは勇敢属性とも言えるが。
イメージとしては時間転移サポートに徹した点で、控えめなディアルガという方が萌えるんだよね。
キュレムたんは性格ランダムなので、運任せという点ではまた萌えるが。
いじっぱりなグラードン。(元々のと)2匹いてもいいかもと思ってしまう・・・。
カイオーガさん&パルキアさん臆病なの!?あぁ、無理やりフーパにお出ましを促されたのですねってコトネ?

・・・・・どうしよう、各個詳細が萌えのヤブヘビでwwwwww



豪華なゲスト声優がスクリーンで躍動!

■□■───────────────────────────────
 
今年の映画を彩る豪華ゲスト声優が発表になったぞ!
フーパと共に育った兄妹、兄のバルザを藤原竜也さん。
妹のメアリを中川翔子さん!
そして、18作連続出演となる山寺宏一さんは、
フーパの真の姿である「フーパ(ときはなたれしすがた)」を演じるぞ!
さらにサプライズなゲスト声優が!?
キャスト・主題歌ページでチェック!

 http://www.pokemon-movie.jp/cast_song/


志々雄とLがまた悪いことしてやがる。
とか言えばいいのか?<言わなくていいよ
しょこたんは予想あってたなー(というかこの段階で女性キャラがいなかっただけなんだけどww)

ていうか、ヒポポタスをピックアップしなくていいのかこれ!!?
柔道関係者から苦情来ないかこのメルマガwwwwwwwwww
藤原さん以上にさりげなく意外すぎますよ篠原信一さんって!!?


パスコード4854 テレビアニメ『金田一少年の事件簿R』エンディングテーマ
どっかで聞いたことあるお名前だと思った。
金田一で聞いたのか安田さん。
楽しみだわ。



今月のカレンダーつきかべがみはこれだ!

■□■───────────────────────────────
 
毎月お届けしている、メールマガジン登録者限定の
スペシャルなカレンダーつきかべがみ!
お使いのパソコンやスマートフォンに飾ってね。

▽今月はフーパがピカチュウをたくさんたくさんお出まししちゃって、サトシが焦っているの図。
どこかのプールなのかな?あるいはこれも映画の一場面なのかな?




  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター