最近の感想日記
明日、いつもの分の更新はするのかなあ。
トモダチ経由で更新情報確認しました。
そんなポケモンオフィシャルサイトの感想日記です。

更新のラインナップ~~

2015.04.23
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』更新データ(Ver.1.4)配信のお知らせ
『ポケットモンスター X・Y』更新データ(Ver.1.5)配信のお知らせ

2015.04.21
『みんなのポケモンスクランブル』 ニンテンドー3DS本体更新データ配信のお知らせ


個別~~

ORAS更新内容
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ecrj/update/index.html
Ver. 1.4 [2015.4.23配信]

ゲームを快適に遊んでいただけるよう、問題の修正を行いました。

例によって詳細は不明
実はORASの方でも、前売り券対応はまだしていなかったとかそういうこと?
ぐらいしか予想できないw


XY更新内容
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ekjj/update/index.html

Ver. 1.5 [2015.4.23配信]

ゲームを快適に遊んでいただけるよう、問題の修正を行いました。

▽同上で。
この前のはアルセウス対応で、今度は選択肢対応?(笑)
いや、まあ、知らぬところでいろいろ不具合はあったんでしょうねうん。
ネットやイベント大会などは現在も随時行われているので、その中で気づいた点とかありそうだし。



みんなのポケモンスクランブル更新内容
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150421_at01.html?i001=news

『みんなのポケモンスクランブル』をNewニンテンドー3DS LL、Newニンテンドー3DSでプレイしている場合、まれにゲーム進行が止まる症状を、確認しています。
本体を最新のバージョン「9.7.0-25J」に更新していただくことにより、こちらの症状は改善されます。
本体更新について、詳細は下記のページをご確認下さい。

http://www.nintendo.co.jp/support/3ds/system_update/index.html

▽以上本文抜粋
どうやら、NEWシリーズで行うと発生する問題だったそう。
そういえば、機能本体更新通知着てたな。これだったのか。私は旧3DSではありますが。
スクランブルのソフト更新ではなく、本体データを更新するってことだそうです。
・・・スクランブルもいずれソフト更新とかあるのかなー。



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター