最近の感想日記
シティ突入記念というわけではないのですが、購入してみましたっていう。
遊☆戯☆王5D's ヴォーカルベストの感想と妄想です。


画像見えない方>>遊☆戯☆王5D's ヴォーカルベスト


どうしようかなー。
加々美オリジナル表紙はいいんだが、
ブームに乗って分け直しの件についてはDM無印の前作版、及び5DX版を持っているやつとしてはどうなのかなーっていうのが未だにあるんですよね。
出すなら5DALを出せっていう。
逆に、5DXという分け方も、当時何故?っていうのがあったりしたので。

と、商品で来てからいうのも妙な話ですが、この提供の仕組みにおいてはやはり文句側に同意もあるので4つ星で(笑)

主題歌に加え、挿入歌なども入っており、中身としては満足のラインナップです。
どれも名曲ですが、

3. LAST TRAIN-新しい朝-
9. 明日への道~Going my way!!~
12. Clear Mind


が個人的には好き。
地味に遠藤正明さんアルバムなのもいいですよね(笑)



余談

☆アルバムがシューティング・ソニックを引き連れきたかと思うほどの強風な今

それはどーでもいいか。


☆どっちかというとジャックのギター(ベース?)のメンテをしたいです

表紙を見てずっと思っていたこと(笑)
遊星さん、多分、俺がヴォーカルですかΣ(゚д゚lll)
っていうタイプよねって。
んで、楽器をやるよりもむしろその分解修理をしたいってタイプよねって。

主人公はやっぱヴォーカルでしょうというスタッフ?の案には逆らえず、仕方なくやっているイメージ。
ジャックは逆に自分がヴォーカルじゃないことに疑問を感じつつも、遊星くんのVoに対し、俺がフォローしてやるという上から目線で乱入してきたみたいな。

十代さんのように、占拠せず、
遊戯さんより対抗せずに、
一緒に歌ってる感があるのがまた遊星くんらしいですよね。
加々美さんわかってる(笑)
(シリーズ別表紙を見比べると面白いのも醍醐味って問題だろCDなのにwwww)

ちなみにZEXALはみんなで歌おーぜって遊馬ちゃんがカイトくんと凌牙くんを巻き込んだに1票を投じておく。
楽器を分けないでみんなVOっていう采配が、さすが遊馬ちゃんだと思います。とか言ってww


☆やっぱりこの子が一番可愛い

ZEXAL世代、ARCV世代で若い子が続々出てきていますが。
年齢的に上なのに、彼らと遜色ないというかダントツで遊星くんが可愛く見えます。
もうビョーキの勢いでwwww
赤馬零児より2個上というのがなんか信じがたいこの童顔はwww
零児くんも、可愛くないわけではないけれど。

あのお目目パッチリ感は、遊矢たちの中に放り込んでも違和感がない気がする(笑)

それでいてかつ、年相応の凛々しい顔もできるので、1度で2度以上美味しい気がする(笑)





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター