最近の感想日記
みんなのポケモンスクランブル感想日記です。
GW明けて・・・10日スパンでいろいろなことが起きるというか、まとめるに値する量になるって感じなのかな(笑)私の場合。

0429 (3)  
ではでは、徒然と吐き出してまいりやす。


▽今日までのお品書き
スイクン可愛い(*´ω`*)ホウオウゲット。カイオーガいらはい。α終了。エンテイはホウオウで勧誘する(大嘘)。ミストラティアス。500円 で未経験スチル。鳥さん。トリミアンマスター。クラブが前歩きをしているだと・・・Σ(゚д゚lll)行ったことない再び:エンブオー。同じ人から冒険で 集めたポケダイヤ再び。




▽スイクン可愛い(*´ω`*)
ゲットしましたが、やっぱり元がでかい子なのにちょこまかするっていうのは・・・
萌えます!!


▽ホウオウゲット。
ホウオウゲットでサファイアより先にゴールドをコンプしてしまったといいます。
おまけにホウオウ様。光もフラフラもなしでご降臨してくださって、まじ土下座。
これは崇拝するしかない。○| ̄|_


▽カイオーガいらはい。α終了。
といって、その後カイオーガさんも無事に来てくださったので、サファイアもコンプできました。
現時点でのエースは彼です。
根源の波動が地味に使えすぎます。
彼のおかげで、チャレンジバトルが一気に進みました。
特に大会系で大活躍してくれます(*´ω`*)
・・・・Ω買って本当にごめんなさいorz


▽エンテイはホウオウで勧誘する(大嘘)。
エンテイさん2匹目を捕獲する名誉(笑)に恵まれたのですが、
まあ、偶然といえばそこまでなんですが、
その時ホウオウさんで挑んでいてって言うのでww
ちょっとネタ発言www
上記、スイクンや、1回目のエンテイ時にホウオウではないので、今言うのかよってのは・・・無視www


▽ミストラティアス。
同じく2匹目。やっぱりお兄ちゃんより妹の方が人懐っこいなあ。
これは映画でもポケスペでも同様?で、なんかそういう種族的な問題があるのかな(笑)
んで、今度の妹ちゃんは初期装備でミストボールで、おっ。と思って。
(個人的には、4つ星の思念の頭突きで突っ込んでいくほうが好きなんですが、まあそれはそれとして。)


▽500円で未経験スチル。
今でこそ普通に行けるようになりましたが。
ギガス様についで、スチルさんのとこ行く?って言われたので行ってきました。
レジ系のお誘いがあるのか・・・?と思うと別にそういうことはない後述でした。


▽鳥さん。
攻略は全然関係ありません。
主にホウオウ様を見ていて思ったんですけど。
鳥さんって、別に地上に降りてもいいと思うんですよねー。
お疲れ様と思いつつも、常にパタパタ必死こいて羽ばたいてるのには癒されまくっております(*´ω`*) 


▽トリミアンマスター。
最近のコレクター以外の称号。
・・・似たようなもんかwwww
次はロトムマスターが欲しいんですが、確認したところ、通常のフォルムだけゲットしていないというwwww
そういえば、家電しか襲ってこないな(この表現だけ見るとホラーですよね)と今思いましたww


▽クラブが前歩きをしているだと・・・Σ(゚д゚lll)
こちらも余談です。
ノックアウト持ちのクラブさんにであったので、頻繁に使っているのですが。
前を向いて進みますwwwwwwwwwww


▽行ったことない再び:エンブオー。
スチルさんの次は、ボスがエンブオーのとこでした。
この場合、レア度確認ができないのですが、実はエンブオーのところも星2つとかで、3つになるとレジナントカが出るじゃないですよね?
(いやそうだったら私のとこってレジフラグ完遂になっちゃうのでwww)


▽同じ人から冒険で集めたポケダイヤ再び。
久しぶりの冒険で手に入ったのでおすそ分け。
前に頂いた方と同じなんですけど。どういうことだwww
みなさんが進んでいないということはないので、他に法則があるのかなあ。

そういえば、行ったことないのも今回のも、どこへもいかずにまず話しかけるとなったんですが、そういう因果?そういうわけでもない?


そんな感じです。
現在はえーと、34?35?
2X8匹(うろ覚えにも程がある)でうろうろしてます。

思えば、今ってMiiと違って髪の毛まとめてる上に、前髪もちゃんと作ってるので、Mii自体を変えようかちょっと検討中。

そしてやはりノックアウト持ちがこないwwww



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター