最近の感想日記
遊戯王の方でカード的な更新があったんですが、
ネタ的にどうしていいのかということで吐き出していきます(笑)
さっきつぶやいてたやつの繰り返しです。


その1 アブソリュートって使っちゃだめ

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム
STRUCTURE DECK マスター・オブ・ペンデュラム

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sd_master_of_pendulum/


画像見えない方>>遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


今朝のDM再放送、闇のPKさんのカードの方が先ではあるんですが。
ねえ。
パワーフォースがねって。
単に闇系、悪魔系よりの発言なのでしょうがないといえばしょうがないんですが。
あるいは、赤い悪魔にやはり対抗しようとして青い悪魔(オッドアイズ・アブソリュートは水属性)にすればいいんんじゃね?っていうスタッフの判断だったら怖いわww
と思ったけど、そういえば、ZERO(E・HERO)さんもアブソリュートですよね。
単に魔とは言えないのかな?

レベル7を2体でなので、アニメでやるとしたら覇王黒龍さんパターンなんですけど、スタイル的にはオッドアイズのカラーチェンジですよね。
覇王黒龍さんがリベリオンさんに近い外見なので、オッドアイズよりもだそうって事なのかな。
また、覇王黒龍さんは、敵を殲滅せよ!なので、笑顔に、虜にする方じゃないから、新たに生み出したってのもありかも知れないよねー。

しかしともあれ、パッケージが遊矢デッキではないのが気がかりではある。
なんとかの魔術師とか、遊矢が使いそうなカードではあるけど、カラーリングのせいで氷結界に見えるwwww全然関係ないんだろうけど。
あと、時読・星読が既に提示されているのに、オッドアイズが出てないのも気がかり。
パッケージ担当したら、その分レアってことなので、安易にSDとかに入れちゃダメなのかなあ。



2 太陽サーチのネタ需要

遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ
デュエリストパック - 決闘都市編 -

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/duelist_pack_battle_city/


画像見えない方>>遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック 決闘都市編

こちらは既に公開されまくっている方ですが。
再録カードに紛れてとんでもないネタがwwwww

スフィアモードってなんやねん!っていうwwwww
攻守4000揃えたラーのサーチ、しかもデッキからもできるっぽい?って・・・
アニメより便利になりすぎじゃないですかこれwwwwwwww
というか、あれだよ。
サーチするときにヒエラティック・テキストを唱えないとちゃんとサーチされてくれないとかそういう不公平さを付けませんか?<ねーよw

個人的には死なばもろともって好きwww


ていうか、今年のルールブックもすでに発売されていたんですねー。

画像見えない方>>遊・戯・王OCG パーフェクトルールブック 2015 (Vジャンプブックス)

制限解除になった混沌の黒魔術師が同梱だそうです。

ついに漫画5D’sも完結です。
遊・戯・王5D's 9 (ジャンプコミックス)

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター