最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第五六話「セキュリティ完全包囲網(かんぜんほういもう)!!」の感想です。

これまでのエンタメ

第55話「治安の強制 デュエルチェイサーズ」
2015年5月10日放送

本場のライディング・デュエルとシンクロ召喚を目の当たりにした柚子は、ただただ驚くばかり。一方ユーゴは勝手知ったる街をDホイールで疾走するも、セキュリティーのデュエルに追い詰められてしまう。その頃、零児たちと旅立った遊矢たちランサーズは、次元を超え、新たな闘いの地に降り立っていた…!






今日のエンターテインメント

第56話「セキュリティ完全包囲網(かんぜんほういもう)!!」
2015年5月17日放送

次元を超えた遊矢たちが降り立ったのはシンクロ次元。
しかも、遊矢のまわりにいるのは沢渡とセレナ、そして零羅のみ。

離れ離れになった仲間を捜そうとする遊矢たちは、さっそくセキュリティーに見つかってしまう。
勝手にデュエルを始める沢渡にセレナ。
遊矢はなんとかこの場を切り抜けようとするが、セキュリティーのデュエルは想像以上に手強く…!?



私の感想
まあ、不具合おきますよね
アクション効果付きのフィールド魔法
シンクロ次元って、下手するとSP以外のフィールド魔法が廃れてるってかそもそもない可能性すらあるからなあ。
コンピュータの方で受け付けないわけではないのが既にすごいけど、完全に受容もできてないと
長官?さんどうするのかな。

ピンチに誰だって?
OP前テロップ
・・・おかげでヒッポの活躍がどーでもよくなった(`・ω・´)
どっちかなーっていう既に伝説の2択希望なんですけど、キングが路地裏に来たら怖いのでカラスさんの方でwww
っていう予想をしていたらこれだよ。後述しますが、裏切らないねえスタッフwww

あっさりサルワタキル
いや別にそんな用語はないですが。
CM終わったら沢渡くんが負けてるとか、
いくらワンキルだったとはいえやっぱりこの子ランサーずにはむいてなryww


れでぃーす、あーんど、じぇんとるめーん!!!
若干セキュリティが驚いてるというかひいてる件wwwww
こういう時こそ笑顔をっていうのはいいんだけど、とはいえ、突拍子もないですなww

かば、かばかば、かば~♪
脳内電波になるかと思ったけどそんなこともなかった。
カラスさんに感謝する(笑)

アクションマジックっていうのはだな
沢渡の余計な解説wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺から学べ!
いや、確かに、負けから学ぶのは大事なことですが。
それって他者に押し付けていいことなのかなwwwwwwwwwwww
沢渡くん今日大暴投が多いよwwwwwwwwwww

ひぽ~゚(゚´Д`゚)゚
アクションマジックを使われてみたヒッポが可愛いwww

融合に反応
やっぱ長官怪しいww
融合の手先じゃry
いや、既に知っていて対策を考えているという可能性もないではないか?
あるいは、シンクロ次元における融合召喚に別の意味があるのならまた話も変わってくるが。

俺がワンキルされてなきゃ…
大暴投はまだ続くのかwww
沢渡くんの負け惜しみwww

融合とは別次元のようですね???????
って言った?長官!?なんていったそこらへんもっと詳しく!!(笑)
やっぱ知ってるようですね。

襲来
黒雲に雷で、まさかこっそり悪魔の方が抜け出してきたのかと思ったけどそんなことは当然なかったwwwwwwww
改めまして。
BFキタ━(゚∀゚)━!!!
しかもチームを組んでいるだと!?
全員を見事に攫っていきましたなあ。


ED
クロウ・ホーガン
名前出るの早いよwwwww
良い子は誰のことかわかんないよwwww

ABF
漫画でBFT(テイマー)出ましたが。
ARCVでもさらにバリエーション増やしますか。
アサルト・ブラックフェザーとな。
流石に秘めたる思いを現出する翼は持っていないのかな。かな?
というか、個人的にアーマード・ウィングが好きなんですけど、デッキは一新しちゃう感じですかねえ。
キングがレモンのまま?に見えるので、クロウさんもあまり変えて欲しくないんだが。


見たことねえ顔だな?
んん?
次回予告にて。
クロウさんの遊矢を見ての発言。
あれ、クロウさんってユーゴと同じ施設出身じゃないのかなぁ。
じゃっくんとは幼なじみじゃないのかなあ。

単にクロウさんたちが巣立ってからユーゴたちが入ってきた可能性もあるけど。
それとも。
クロウさんは鋭いけど、遊矢とユーゴを見間違えないということがあるのでしょうか?

バラけにバラけている??
次回予告
ユーゴと柚子ちゃんの逃避行はいいけど、いや良くはないけどwww、
デニスとごんちゃん????
あれ、大人組(笑)はさらにバラけているのか?
零児君、隼くん、月影さんはどしたよ。
子供組が人数少ないって前書いたけど、実はそんなこともないのかなあ。
それにしても、大人の中でもさらに年齢で分けられている感しかしないねこれwww
子供組とこのふたりがワタワタしている中で、残りの3人であっさり核心に行ってそうなwww





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター