最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第五七話「黒い旋風(せんぷう) クロウ・ホーガン」の感想です。

これまでのエンタメ


第56話「セキュリティ完全包囲網(かんぜんほういもう)!!」
2015年5月17日放送

次元を超えた遊矢たちが降り立ったのはシンクロ次元。しかも、遊矢のまわりにいるのは沢渡とセレナ、そして零羅のみ。離れ離れになった仲間を捜そうとする遊矢たちは、さっそくセキュリティーに見つかってしまう。勝手にデュエルを始める沢渡にセレナ。遊矢はなんとかこの場を切り抜けようとするが、セキュリティーのデュエルは想像以上に手強く…!?






今日のエンターテインメント

第57話「黒い旋風(せんぷう) クロウ・ホーガン」
2015年5月24日放送

絶体絶命の遊矢たちを救った男の名は「クロウ・ホーガン」。
遊矢たちはクロウのアジトに身を寄せるが、そこの子供たちから柚子とユーゴの目撃情報を得るのだった!

一方、2人でシティをさまようデニスと権現坂は、ランサーズの情報を得るためデュエルを始める。
そんな2人のデュエルを観戦する怪しい男がいた…。


私の感想

そういえば。
クロウさんのMデコは、やっぱマーカーなんでしょうかね。
今でも泥棒なんでしょうかね。
そういえば、アニメは16歳って聞いたけど、そのままなら零児君と同い年なんですよねクロウさんwww


視聴後感想
あれですよねえ。
タイトルが壮絶にどうでもよく無関係wwwww
いやさわり?

普通このタイトルならクロウさんについていろいろ知るって回だよなwwww
ARCVになっても”苦労”をお察しします( ̄▽ ̄;)

お店の人
ユーゴと柚子サイドにて。
露店の店員さんが某TFの人だったwwwwww

デニスとマジックと
チップと・・・今日の話(笑)

身長差
クロウさんっていくつだったっけ?
漫画だと170あるとかないとかだった気もするけど。
案外遊矢とかって高いのかなー。
さほど差がないように見える。
とはいえ、ガタイはやっぱクロウさんの方がいいなー(*´∀`*)

客が集まるデニス
ごんちゃんの必死の呼び掛けよりもwwww
つーかまあ、普通に、探していますって言われても知らない人の方が多いっていうか。
全員知らない確率が高いですからしょうがないか。

融合次元の人はみんな
権現坂をちゃん付けするの法則?
ユーリもふざけて言いそうだよねー。
・・・セレナもちゃん付けしたら萌えるww

柚子の説得
確かに、味方につけると零児くんは言ったけれども。
まさか市民に次元統合の危機について直接話しかけるとは・・・
偉いなあゆずちゃん。

俺は絶対そんなことしないと言い切れる人なのでwww

マーカー
収容所送りになっちまうのくだりで、頬をなぞったのはそういうことでいいんですかと。
遊矢サイド。

髪は!?
ちびっこが似た人を発見した件について。
やっぱりみんな髪型についてはどーでもいいんですか。
柚子とセレナの場合、ポニーとツインで明らかに髪がか違うんだが・・・・。

車内の男
一瞬零王さんに見えなくもないけど(頭がねってだけなんだけど)、この人が地下の人かなー。
(来週のあらすじを知っていたのでという体でご理解くださいまし)

ごんちゃんの仕返し!!
たがしかし、デニスもノリノリ返しwwwww
真の悪デニスVSヒーローごんちゃんってその後の予測展開でいいんじゃないかwww
ある意味、すを出していいってことだよなーデニスー。

チャンネルはそのままでヽ(*´∀`)ノ
メリッサさんの中継ww

超重合体
音だけならどっかで聴きまくった覚えがある(笑)
ちょうじゅうがったい

悪のペンデュラム
・・・・・・・・・・・
真の悪が邪な召喚するのはいいけど。
シンクロ次元に間違った知識を植え込もうとしているようにも見えるんだがwww
長官さんとか、それ理由に捕らえてくださいって言いそうじゃなーい?

エクシーズも知りません
パラレルでもそこは共通なんですねー。
そういえば、融合とか儀式はどうなんだ。

エクシーズ??
地下の元締め(笑)が反応した理由は、あーと納得で。

子供たちに見守られし戦場に
素戔嗚尊の召喚口上がwwwwwwwww
今日オリジナルですよねこれきっとwwww

イエーガー札
最初のデニスの帽子の中では気づかなかったwww
今気づいたwww
パラレルの場合、いつ出生するかがマチマチなので、この世界のどんぐりピエロは時の人なんでしょうか。

地下への誘い
デニスが本気で負けたのかどうかは謎にしておくとして(笑)
地下の元締め登場。
で、次回へ続くと。

次回、彼が言う「強いやつ」って今出たよね!?
はい。
というわけでなんと強い奴と戦ってみたくねーかっていうのは黒咲隼でしたー。
予告の後のテロップで思わず突っ込んだのは上の通りですwwww
しかも番組表のあらすじによるとライディングしてるらしいんですよね隼くん。
地下がどれだけ広いのかわからんけど、ホイールとかライディングスーツとか楽しみです。
話し合いのロッカーはそういう意味だと信じたい。
これでスタンディングだったら・・・まあ、いいけどさ(笑)


CM
ちょっともう黙って!(*°∀°)=3
っていうか、高笑いしてる暇があったら、あーたがバトルシティ編ってちゃんと最後までいいなっさい!(*°∀°)=3


余談1:残りの2人の行方
隼くんが一人で頑張っているとすると、零児くんと月影さんが残りますねー。
このふたりは一緒なのか別なのか。
いずれにしても、スポットを当てられても困りそうなんだよなー。
隼くんみたいに、ほかのメンバーに見つけられて登場するっていう展開の方がありそう。

余談2:サイバー流レイドラプターズ
緑のお兄ちゃんで機械系な動物使いで地下デュエルって・・・・・
ねえ。
みたいな(*´ω`*)
まあ、亮ちゃんと隼くんとではまた性格とかプレイスタイルとかも違うんだけどさ。
残念?なのは、あくまで掛け試合の場であって、拷問めいた狂気めいた見世物ではない?ということですかねー。
・・・とはいえ。
19歳にならやっていい理由にはならんと思うんだがと、今更突っ込んでおこうかなー。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター