最近の感想日記
ポケダンに気を取られているとこういう目にあう。
そんな遊戯王週末な気がしてならない(笑)

コナミ公式にてまたなんかいろいろ更新があったので妄想吐き出してまいりやす!

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム
ディメンション・オブ・カオス

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/bp_dimension_of_chaos/

★通常のブースターでいいのかな
7月のパック。
下の方でボルテックスが出ていますけど、パック表紙担当はシルエットのまま・・・。
では、違うということなのでしょうか。
今後メインになりそうなモンスターって誰でしょうかね。
今のところ、アニメ主役クラスがパッケージになっていますが、誰が次に頑張るかっていうのが予測できないからなあ。

★そんなボルテックス
EMの中に雷系の子っていたっけ?
というのが素朴な疑問であります。
忘れていたらゴメンですけど( ̄▽ ̄;)
逆に、誰か別の方のモンスターと融合するのかなーとか、そういうのも考えてみたり。
>>遊戯王アーク・ファイブ OCG ディメンション・オブ・カオス



遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム
STRUCTURE DECK マスター・オブ・ペンデュラム

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sd_master_of_pendulum/

★続いてSD
これは以前も紹介しましたが、そもそも表紙変わってるよ!っていうことで(笑)
別に赤い悪魔に対抗したわけでは全然なかったんですね。
赤いのがこちらにもいたっていう(^ω^;)
赤いの、もといメテオバーストはシンクロなんですね。
遊矢が同時に使ってくれれば嬉しいんですけど・・・。

画像見えない方>>遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム




VJ7月特大号応募者全員大サービスパック「20thレジェンダリー・コレクション」!
(カードびんぐ通信)http://www.yugioh-card.com/japan/topics/
(Vジャン公式)http://vjump.shueisha.co.jp/zs/index.html 

★応募者全員大サービス!
5月21日発売の7月号にて、シリアルコードを入手することで応募が可能になるそうで。

★主役・・・?
は、いいんですが、遊戯さんがどーなのそれって気がしないでもないんですがwww
真紅眼ってwwwww
遊矢もオッドアイズなんとかではなく、魔術師なので微妙といえば微妙かな。
十代のアニキはともかく、遊馬ちゃんと遊星くんが最後の切り札なので、なんかこう、差がwwwwwww
漫画やってたのでしょうがないんですけどね。
ともあれ、応募しようかなーとちょっと考えております。
Vジャン公式では、今月の壁紙として、彼らの画像もゲットできますよん。
(つか、今月はパズルでとか、先月までの壁紙配布とかはなしにしちゃったんですねー。ちょっと残念。)

画像見えない方>>Vジャンプ 2015年 07 月号 [雑誌]



あと、CMで主催者が暴走している(ファンの期待値怖い)バトルシティ編もカードが追加更新されております。
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/duelist_pack_battle_city/

★・・・ちょっと時期ちがくね?っていうか、主催者が激怒しそうなのによく許可したんデース

画像見えない方>>遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック 決闘都市編


そんな感じでしたー。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター